今、暴露する美容裏話 


初めて話します



実は

2017年

世界一のマヨネーズ会社様から

発売しようかな、、、と

プレゼンしてあった

私プロデュース化粧品が

エグランス


当時(2017年)渋谷本社のキューピー上層部に
プレゼン会議の記事を
下にリブログしました。

※表の左下に赤でエグランスと書いてます。
このときのプレゼンでは
売価15000円前後と
考えてました。
(キューピー最高級ブレンドとして)

(新聞広告費とかメディア掲載費を考えるとこのくらいの価格かな、と。)

このときの話は
このあとの記事で
今だから詳しく話そうと思います。


コンセプトは
今のエグランスナイトブレンドと
同じコンセプト

成分は
現在のエグランスナイトブレンドのほうが
脂肪幹細胞と成長因子を入れたので
かなりパワーアップ

(ムクミを排出させて
大人キレイの引き締め)

この画像はキューピー様に私がプレゼンしたもの

実際の
私が書いた内容です。
渋谷の本社で
重役の方たちと話したときの
ブログが
下に貼り付けてます。


競合(株)味の素との兼ね合いもあり保留になったので


パワーアップさせて

現在の

エグランスナイトブレンドとして

医療機器会社(株)ミヤビ様から

発売しました。


懐かしのマヨネーズ会社様との

打ち合わせ記事

↓↓↓

2017年

渋谷キューピー本社プレゼン

現在のエグランス


■広告費をかけないことと

■大手のような人件費がかからない

■利益重視ではなく品質重視


これをモットーに

価格をギリギリまで下げて

お求めやすく発売しました。


この当時よりも内容は
100倍パワーアップし
価格は思い切り下げての
発売として良かったです!


※当時の表)左下に赤でエグランスと書いてます。
このときのエグランスの命名秘話もまた話します。


ご縁とタイミングが重なり
(株)ミヤビ様から、発売しました!

今!売れてます!!!!


↓画像クリックでジャンプ↓


MIYABIコスメティックス
ミヤビヘルスケアビューティー
カスタマーセンター
0120-383-834
平日10時~17時
公開!効能特化型コスメ エグランス”

↓画像クリック↓