皮膚科ナースのひびきさん


先日、ひびきさんから電話がありました。


『順子さん!

あのね!

美容インフルエンサーさんたちが書いていた

ヒト臍帯血幹細胞培養液の

コスメ知ってる?』


『それは知らないけど

韓国のものは

私は品質的に使わないから。


幹細胞系は、韓国では現在、越境禁止なのよ。

韓国のヒト臍帯血幹細胞とかは

日本に成分を高く売るために、安く幹細胞作っているだけで

韓国では実は使えないのよ。

まあそんな裏事情があるから

私は韓国のは使わないのよ。』

(日本国内の各工場ではこのことは知ってる話です。)


ひびきさんからの相談
↓↓↓


しかし


順子さん
このポツポツ
どうしよう、、、

『どの部分にポツポツ出来てるの?』

ひびきさん
↓↓↓
『フェイスライン、、、』

『あー、、、それは
ターンオーバーが
その韓国コスメで完全に狂った典型だわ。

たぶん、◯◯◯の成分だわ。
日本では2000年頃から使用禁止になったのよ。
アトピーのひととか肌荒れ起こして。
日本では、その成分は、
5分の1以下の配合量しか入れてはいけなくなったんだけど
韓国コスメは、その規制がないから
肌荒れ起こすのよ』

『とりあえず、
ロコイドとか薄くつけて
肌の炎症を治してなら
エグランスで肌を戻していけば?』


ひびきさんのブログ
↓↓↓


ひびきさんからの
↓激白↓


私が、チームを組んでる化粧品研究の研究チームは、調香技術から成分の原料チームが全員で私と組み、一緒に開発をしています。

私も、心から信頼している開発チームの研究員の方たちです。


納得したレベルは自分が使いたいもの! 

どんなに高い美容液でもこの張り感は出ない。タイムシフトの張り感は、やっぱすごい効果!



一気にシワっぽくなる年代 

肌がしぼむ

↓↓↓

※笑ったときの頬の溝の横流れ

※口元の横に流れるシワ


やっぱり
この張り感は付けた瞬間から
パーンと張る!



重ね付けすると
ますます張る!

タイムシフトA

この張り感の再現が

我ながらNo.1 


一気にしぼむよねー。

パーンと張り再現

ペッタンペッタンとした
中でパーンと額ごと張る感じ。

タイムシフトA
速攻で張るなぁ

肌の張りが戻ると

肌のしぼみは改善する!


タイムシフトのこの密着感が
肌艶々になる❤

美容液革命

ハリ復活

肌内部への効果だけでなく

↓↓↓

肌表面をピーンと張らせる効果とのダブル効果で、見た目の若返りにもこだわって創りました。


~導入型ハリ復活美容液~
【タイムシフトA】
多角度攻めの
ハリ再現構成
↓↓↓
◆ヒト脂肪細胞順化培養液
◆FGF(真皮成長因子)
EGF(グロスファクター)
◆アルジルリン(塗るボトックス)
◆圧縮プラセンタ(ハリ、再現)
◆Wヒアルロン酸(保水力)
◆卵殻膜(細胞ふ活効果)
◆リポソーム

顔全体(皮膚全体)がふっくら甦るように
脂肪幹細胞培養液と
グロスファクター(成長因子)を
組み合わせて作りました

脂肪幹細胞培養美容液
タイムシフトA

美容順子の美容日記

美容プロデューサー島崎順子

美容順子の美容日記