なりたい顔は

愛されフェイス


アンチエイジングというワードは

↓↓↓

【もう終わりに近づいたひと】

悪あがきじゃないけど認めたくない!


私達は

まだまだこれから輝く!

↓↓↓

なりたい顔は

愛されフェイス


  愛されフェイスとは

たるまない

下がらない

ほうれい線に肉を溜めない


 引き締まったあの頃の顔へ


この方たちの
共通点は
引き締まった
愛されフェイス

たるまない
下がらない
肉を貯めないって
ほんと可愛い❤

  1997年〜1999年あたり

高校生

20代

30代

飛ぶように売れたのが

これ

↓↓↓

資生堂

ロスタロット5500円



この商品は

飛ぶように売れました。



とにかく

高校生、20代、30代を中心に

飛ぶように売れました。


20代に特に売れた理由は

↓↓↓

アムロちゃんのような小顔になりたい


この頃の高校生に
ロスタロット5500円は
高かったと思うが
『小顔になりない』と
売れたアイテムだった。


この頃の
高校生や20代は
今、40代以上!

悩みは
たるみ、ほうれい線

あの頃に比べ
ひと回り大きくなったひとも多いのでは?
(わたしも)



今のほうが

100倍引き締めたい!


↓↓↓

当時のロスタロットは

引き締めのカフェインと保湿の

引き締めクリーム


今こそ

むくみによる顔の巨大化を排出したい!!

お陰さまで

今、皆さんにリピートしていただける

脂肪幹細胞クリームの 

ナイトブレンド

↓↓↓

脂肪排出効果と

肌の成長因子の

ダブル効果


3大脂肪排出
(3大むくみ排出)

①カフェイン


②カルニチン


③コエンチーム

遊離脂肪酸と結合し脂肪の排出を促す




お陰さまで
好調のナイトブレンドが
限定個数
感謝の利益還元


引き締まった顔は
ほうれい線も
引き締まる!

マッサージクリームというより
お手入れの最後に
クリームマッサージのようにすると
引き締まる

今こそ愛されフェイス


還元感謝の
個数限定
↓32%↓