①最近飲むようにしてる水 


けっこう健康オタクかもしれません。


■油は、サラダ油は使わない!

(米油にしている)


■油は、なるべくいい油

生で食べるオリーブオイルは(ドレッシングに使うもの)は、純度のいいものを買う


■サプリメントはすごくこだわる!(ベルツさんのDHA70は朝2夜2)


■カラダにいい水を1日500CC入れる


(カラダに入る水は、いい水を入れたほうが、カラダの巡りがいいような気がして。)


スーパーで2リットル399円ですが

水の中では高いですが

ジュース飲むなら

いい水をカラダに入れたいと思って。


実は、去年から水素水にして飲んでます。 

ポータブル水素水サーバー


水素水サーバーに 

水道の水を入れると

塩素臭くて飲めません。


(水素水サーバーて水素水にすると、水道がいかに塩素が強いかがわかる。)


どうせ水素水にするなら
いい水を水素水にしたほうがいいな!と思って。
水素水サーバに入れて
ボタン押すと
ランプがついて
水素が発生して
水が気泡で真っ白になります。

カラダを見直すために
いいものをカラダに入れたくて。
(病気っていつなるかわからないので、カラダにいいもの入れときたい。)

【自分の血液を見直す】自分へのガソリン(潤滑油)としてのいい油

これを飲まなかった日ほど
倍疲れが残る。

これは
自分のための潤滑油。

定期のほうがお得でした!)
極上美容部を見て!と申請すると、
タプリスセット無料プレゼント🎁

プレゼント付き特別定期
↓↓↓