今夜の夕飯

久しぶりに
ミートソース食べたくて
簡単なので作りました。

ミートソース 

■たっぶり生姜とニンニクのみじん切りを炒めて
■ひき肉炒めて
■なすも小さく切って一緒に炒めて
■人参サイコロ切りにしてチンして一緒に炒めて
■トマト缶入れて、ケチャップとソース入れて炒め煮
味付けして
出来上がり♪

キャベツときゅうりとアボガドとオリーブのサラダ 

■ドレッシングを手作りで作ると、サラダは何でも美味しくなる!

少し高めのいいオリーブオイルと
お酢とレモン絞り汁と塩こしょう

シャカシャカしたら
カラダに優しいオリーブオイルのドレッシング

(手作りは塩分控えめにもなる)

我が家の玄関


今までは

白だったこの部分を

クロス屋さんに依頼して

オシャレに張替えしてもらいました。



↓モダン壁紙へ↓

みんなの心がつながって
まんまる笑顔の花が咲く
この絵は
見える先生からいただきました。

『富士山を囲んでお地蔵様が全国で手を繋ぐ!
いいご縁のひとたちが 
順子さんのまわりに
集まりますよ。
幸せになる輪です。』
この絵をいただきました。
パワースポットの絵です。

  毎日の自分へのガソリン(潤滑油)としてのいい油

これを飲まなかった日ほど
倍疲れが残る。

これは
自分のための潤滑油。