明日の健康って

保証がない!

(病気になりたくてなる人はいない)


だったら

自分を精一杯大事にするために

いいサプリメントを

私はカラダに入れる!


私が

DHA70を

『私も摂りたい』と思った理由は

この方の実話でした。



この方が東京女子医大の血液内科で血液検査をしたときの画像
(血液ドロドロ)
※赤いのが大きいとドロドロで 
血小板を通らないらしい
  Happyになれる【極上美容塾】-20121225175331.jpg


それが
DHA70を5年間続けたら
こんなにサラサラになり
女子医大で
20代?とびっくりされたとのこと。
(実際の年齢は80代)
Happyになれる【極上美容塾】-20121225175458.jpg 


この話を

私に語ったのは

10年前80歳だった

ドクターベルツ初代社長の石渡様


私に自分の病気のことを話してくださった。


『島崎さん、、、

実は、私、心臓が悪くて

いろんな検査したら 

検査がドロドロで

『これ、まずいですよ、、』と言われましてね、、

薬だけに頼ると、薬の副作用もあるもんですから、

自分のカラダを良くしたくて

いろんな成分を探したんですよ。


そしたらね、、

うちのOEM工場で化粧品を作った企業様が、日本で唯一のマグロの水揚げ高の某会社様があり、

そこのマグロのいちばん濃度が高いDHA70の成分を

分けてくださるとのことで、

飲み続けてみたんですよ。


それを飲みながら

血液をずっと検査してもらっていったら、

最初は

『このドロドロだと心臓に負担すごいですよ』と言われてた血液検査が

5年後には

『同じ血液と思えない!20代ですよこれ!』と言われるくらいのサラサラになったんですよ。』


と、私に5年分の採血結果を見せられた石渡様

化学の研究出身の方だったので

エビデンス重視で

自分のカラダの健康のために

このDHA70を

商品化したとのことでした。


【薬とサプリメント】
病院の薬も飲みますが
薬だけだと
副作用も少なからず必ずあると
思ってます。

私の夫にも
私の両親にも
薬はあまり増やさないで
これを飲むように言っています。


母のリウマチも

メトトレキサートというリウマチの薬は、骨髄にダメージを起こすので、リウマチの薬を飲んでるひとは貧血になりやすいのです。


母は、ずっとDHA70を

朝2、夜2を飲み続けているので

(5年くらい)

最近では、リウマチのメトトレキサートという薬を

医師から減らす指示が出たくらいです。


薬を減らすと

いろんな副作用も治まります。



私も

これだけは

自分の未来のために

飲んでます。


血液

(脳、免疫力、ホルモン、すべてに繋がるのが血液サラサラ)


今、定期が100%お得

1回で解約でも割引🆗

(定期のほうがお得でした!)
極上美容部を見て!で、タプリスセットプレゼント🎁
(クリックにてジャンプ)

この価格はブログ限定価格となります。
『順子さんのブログを見た!』
『極上美容部を見た!』
と、注文フォーム備考欄に書くと
割引価格にしていただけます。
↓↓↓

極上美容部