昨年末に

今までの浴室暖房機を

100Vから→200Vへ

機械ごと取替し

2倍の200Vの暖房力の浴室暖房機に替えました。

(分電盤も切り替え工事)

先月12月は、あまり寒くなかったので

(100V→200Vにして、浴室暖房暑すぎたかな?)

と、後悔したのですが

いやいや

こんだけ寒くなると、200Vにして良かったー!

(めちゃめちゃあったかくて

100V浴室暖房の時より桁違いの暖かさ!)

替えて良かった\(^o^)/

脱ぎ着する洗面所にも暖房機入れました。

足元に暖房機を置くと邪魔だった為

よく、温泉のアカスリエステルームにある暖房機と同じもの


リモコンで暖房、涼風が切り替え(めちゃめちゃあったかくて入れて良かった)

干し姫様

(洗濯物干し)

新築のときから付けたのですが【干し姫】←(そういう名前らしい)はとても便利

昇降式の室内洗濯物干し

洗面所暖房入れたので
洗面所物干しは真冬に便利です。

今日は
年末に掃除しなかった
クローゼット片付けたいっ!