今年5月にオープンした新宿歌舞伎町タワー


12月26日(火)

新宿歌舞伎町タワーの45階で打ち合わせがあり、初めて歌舞伎町タワーに行きました。


新宿はしょっちゅう行くが、歌舞伎町タワーできたのはテレビで見たくらい。


どこかな?

ゴジラのビルのあたり?


歌舞伎町のゴジラのビルのすぐ向かい側だった。

なあんだ
こんな近くにできたのかぁ。

どっから入るのかな?

正面入り口から
エスカレーターを上がると

『あー!
これ!テレビで見たわ』

屋台みたいなフロアが
歌舞伎町タワーの
フードコートみたいなとこ。


待ち合わせは

ベルスターホテル45階


どこから

上に行くエレベーター乗るんだろ?


エレベーターは

17階行きしかない!


困ったな

人に聞こう。


17階の係員のひとに聞いた。


『すみません、45階のレストランにどこから行くんですか?』


なんと

歌舞伎町タワーには

2つのホテルが入っていて

エレベーターも違うらしい。


係員の方に
連れていってもらった。

一度、18階フロアまでいき

レセプションを通り

ベルスターホテル専用エレベーターに乗り換える

レストラン45階

うわー!眺めいいわー

待ち合わせの社長が来るまで、バーの席に案内されました。

すごいとこだわー。

場違いだわー

キョロキョロする私

このあと

某社長と、超美人な女性とlunchへ

ベルスター東京の
ランチ詳細



  おでこのシワに劇的変化が!

カスタマーセンター
0120-383-834
平日10時~17時
公開!効能特化型コスメ エグランス”