何日か前にひびきさんと電話で話したのですが、今、この感じ【感覚】を予感したひとは、私だけではないのではないでしょうか?


※私は、空飛ぶじゅうたんみたいな、きんとう雲☁みたいな、フワッと人生を底上げする風?みたいのが

今年これから来るんだな、、


と、すごく強く感じました。




  ひびきさんが言ってたことは、このことか!



  ひびきさんのブログ抜粋








↓私が最近感じてること↓

(例)線路があるとすると
シフトチェンジして
ステージが上がる?みたいなかんじが
起きる予感を感じてます。(順子感覚)

『綺麗になるシフトチェンジ!それも満月女神の力かもしれません。』



(ひびきさんとの会話また書きます。)

7月3日
ステージ上がる満月の方法
↓↓↓