ブリーチしてる部分だけをピンクにしたくて、ピンシャン買いました。

全体使うわけじゃないので、ゴクビがあるから、ギシギシは免れるかな〜と、ピンクトリートメントではなくてピンクシャンプー部分使い

※片側のブリーチにのみを

ピンクベージュにしたい


3月にグリーンアッシュだったブリーチの色が完全に抜けたので。

このブリーチ部分だけをピンクシャンプーで色付けしよ。


ピンクトリートメントは、傷まないのを知ってるのですが
ピンシャンは、傷むかな〜と
あくまでも部分使い。

(シャンプーはゴクビがどれよりもサラサラになるので。)
また、色付けの経過を
載せよう\(^o^)/


さて
LOTTEの非売品

スーパーで 
【ご自由にお持ちください】
だったので 
もらってきたのが超可愛い!
これ
何入れようかな〜
めちゃめちゃ可愛いじゃん♪
持ち運びの薬入れにしよ。

いつまでもワクワク感♪


ワタシ、、、高校の頃から

(いや、中学の頃から)

毎日コテで髪を巻いたり

オシャレっ子だったと思います。



何歳になっても

オシャレを楽しむワクワク感って

楽しんだほうが

今が充実すると思う。



肌も髪も

今がいちばん綺麗でいる努力


せっかくの人生

綺麗を楽しみましょ♡


  老けない努力はワクワク感


ここだけの話
22000円の某美容液を分析し
それを超える効果に作り上げました。
3分の1の定価にしたのは
広告費をかけない!

  現品プレゼント(再生洗顔と話題の【洗う若返り保湿洗顔】)