今日は父の日

うちは昨日

父の日を兼ねて夕食行きました。


母は暑さで体調があまり良くないと言ってたので、母が大好きなこのお店の餃子なら食べるかな?と思ったら、餃子パクパク食べて元気復活!

いつも必ず頼む、鶏肉と銀杏の味噌炒め

酢豚

↓順子父↓

『順子は玉ねぎ食べれないから酢豚だめか?』

↓私↓

あたし食べないからみんな食べて!あたしは他のを頼むから♪

かに玉

※中華料理やさんのかに玉は美味しい

コーンスープ

※中華料理屋さんのコーンスープって

すごく濃くてめちゃめちゃ美味しい!

必ず頼む!

父はチャーシュー炒飯

主人は冷やし中華

私は画像ないが、五目あんかけ焼きそば

母と妹は、五目あんかけそば


パクパク\(^o^)/

笑顔で美味しい食事って

会話も弾み元気になる!


父に

『父の日、なんか欲しいものある?』

と聞いたら


『麻雀ゲーム』


『何だそれ?(笑)そんなのあるんか?』

父、3月に心臓カテーテル手術をしたのですが元気になり感謝です。

笑顔で食事ができれば

それがいちばん幸せに思う。