今日は都内で

10時半〜打ち合わせ


余裕を持って早めに家を出た。


初めて降りる駅だったので

先日、場所を確認しに

予行練習に行ってきた。


地下鉄の降り口がいっぱいあり

出口をスマホで写真撮ってきたので

スムーズに着いた。


10時20分に到着

一緒にいく担当者の方と待ち合わせ


10時半〜12時過ぎまで

新規事業会議

企業の担当者の方が
めちゃめちゃイケメンで
俳優さんかと思った!

31歳で腹筋8つに割れてるとかで
三社祭りでおみこし担いでるときに
女子からナンパされまくってたイケメンだったとあとから聞いた。

(うん。わかるわ〜絶対にモテると思った(^o^)カッコいい!)

今の美容業界の話や
本当にいい美容
本当にいい化粧品の作り方
などを
私からは話しました。

私と意見が合致したのは
【売れるためにごまかしの化粧品を作るのではなく、
本当に綺麗になるものを探している方に、
まじめなホンモノ処方の美容を
作りあげる】
ということ。

私のポリシーに
賛同いただけうれしかった。

このあと
お昼ご飯を頂きながら
今後の打ち合わせ続行

人形町へ
お寿司屋さんへ移動しました。
こちらのテーブル席へ。
人形町
私、初めて来ました。
活気ある賑やかな街なんですね!
このあと
喫茶店へ移動
お茶頂きながら
ブランディング等の打ち合わせ

今年は
また新たなことにも
挑戦していきますが
 
ただ
私は、テレビは
あまりやりたくない。。。というのが私の要望。


今日は

たくさん頭使ったので

疲れました(笑)



夕食は作りたくないので

帰りに新宿伊勢丹で

お弁当買ってきました。


あ、今日
『髪さらさらですね!』
と、言われてうれしかった。