3月10日けいちんさん弾丸東京\(^o^)/




朝、けいちんさんからのメール


  都内で合流

『わー\(^o^)/
久しぶり〜』

どこ見てるのかわからない二人
笑っ!
どこがカメラ部分なの?
わからん。ピント合わない
『喉乾いたね。』

『お茶しよ』

『いいとこあるよ。レトロなとこ』
機関銃のようにおしゃべり\(^o^)/
夕方になり

『お腹すいてきたね!』

『私がよくいくうなぎ屋にいこう』

『石焼きひつまぶしの店だよ』

『いこーいこー!!』

お店のひと
↓↓↓

本日のうなぎは、浜名湖産です。こちらのうなぎを今からさばかせていただきます。50分ほどお時間かかります。


うなぎを席に持ってきての説明

うなぎが来るまでの
50分なんて
ゲラゲラ笑ってしゃべってる私達には
あっという間\(^o^)/
石焼きひつまぶし来たー
ジュ~ジュ~言ってる
アツアツひつまぶし
さばきたてだからか
ふわふわで美味しいー

自分の人生の中で
いちばん綺麗な肌になる!
それが
エグランス


タイムシフト

ナイトブレンド

我ながら最高の出来です!

けいちんさんより

『順子先生!
ナイトブレンドと日焼け止めを
混ぜて使ってみてください!
オススメです!』


2000円割引クーポンの
使用期限は
3月31日までです!

タイムシフト4本セット(10%オフ)
に現在注文が集中しています。
そこから更に
2000円クーポンで
更に2000円引きになります!
タイムシフト4本セット(10%オフ)
に現在注文が集中しています。
そこから更に
2000円クーポンで
更に2000円引きになります!

現在ご注文が殺到しております。

順次配送の準備をしておりますが
予想を遥かに越えるご注文数の為
スタッフ一同で発送の準備をしております。

今、福岡スタッフ総出で
頑張っておりますので
宜しくお願い致します。

MIYABIコスメティックス
ミヤビヘルスケアビューティー
カスタマーセンター
0120-383-834
平日10時~17時

公開!効能特化型コスメ エグランス”