今まで毎年受けていた
新宿の繊維芽細胞移植が
1回32万から→1回54万に
一気に値上がりしたので

YouTubeお借りしました。
(これは私ではありません)


お金をかけずに
肌を維持できる美容として
脂肪幹細胞培養液を研究し
エグランスを作りました!



名古屋M様からのコメント
↓↓↓
順子さん!あたしね!
これ使ってから
顔が真っ白になってきて
首よりも顔だけがくすんで黒かったのに
顔が白くなってきたのよ!

私よりの回答
↓↓↓ 
高圧プラセンタという
浸透力の良いプラセンタをいれてるから
美白効果もあります!


脂肪幹細胞培養液と
細胞賦活作用のFGF
リポソームにしたから
真皮への浸透早い!


  ヒト脂肪幹細胞順化培養液の効果は何ですか?

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生促進

抗老化作用、組織再生効果

シワを伸ばすように

顔全体に丁寧に丁寧につけます。
クリームと混ぜても◎
エグランス
ここまで実感なら
安いと思う!

美容順子の美容日記

美容アドバイス部門監修

美容順子の美容日記