回想2022年12月!

この記事は、2022年12月に私、けいちんさん、リッチさん、ダイアナさん、ひびきさん、パトマさんが、エグランスキックオフイベントに集合した回想記事です!

再up記事


福岡キックオフミーティングの
第4話

DIANAさん(大阪)
リッチさん(高知)
けいちんさん(鹿児島)
私(東京)から
福岡へ集合!

名古屋のひびきさんは
病院勤務が終わり次第福岡へ。
この日19時
博多
エグランスミーティング会場へ
西本先生も
病院の診察が終わってから
新幹線で博多入り


エグランスに配合した成長因子
EGF.FGF
相乗効果を熱く語る
西本医師
エグランスの成分構成は
期待を超える美容以上!
パックのように
朝まで肌を包み込んでいたわる
今回のミーティングは
コロナ渦を配慮して
関係者のみの少人数での開催となりましたが
エグランスのパワーを感じる
ご縁が繋がる会となりました。
敏感肌にすごい効果となり
私も感動しています!

脂肪幹細胞培養液の
相乗効果がこの凄さ!
ひびきさんと私
全員が大絶賛のこの効果!
リッチさん
リッチさん艶々
西本ドクターと私
オペレーター城戸さん(パトマさん)
心がこもったものは
幸せのパワーを届けるのだと思う。
そして
幸せのご縁がうれしい!
医療機器メーカーの社長や
医療関係者たち
そして
代表取締役も駆けつけてくださいました。
エグランスは
期待を超えるコスメだと
自信を持っていえます!

最高のエグランス