初めて話すエグランス秘話


初めて話すことだが
私は美容部員だった頃から
画数とその画数の運
というものに興味があり

そのひとの名前を見ると
だいたいのことはわかることもある、、
というか
 
『占い美容相談会やろうよ笑』
と、
美容部員たちが言うほど
名前と画数に
かなり詳しい私だった。笑

※ほんとめちゃめちゃ画数には詳しい私でして、
画数の組み合わせってのが 私独自の
好みってのあるんです。 
(趣味程度だと思ってください笑)


  エグランスの運命

プロデュースブランドの
エグランスは

運勢
使った方が幸せになる運勢
(末広がりの運勢)
にこだわり命名しました。

ローマ字は
Egglance

なぜ
エグランス
Eganceにしなかったのか  
というと
Eg
だと運勢が悪かったからです。

全品卵殻膜配合なので
Egg
にして
Egglance
にしました。
↓↓↓


カタカナのエグランスは?
最高運の画数です。
パワーハンパない!

脂肪幹細胞培養美容液
【タイムシフト】

我ながら
タイムシフトすごい!

ほんとに肌ツルッツル

ボトックス打たずに
ここまでピンとなれば
かなりいいんじゃない?

今夜の
タイムシフトと肌


テディベアの🐻さんパジャマです。