最高肌になったクリーム


先日
水光注射に行ってきました。

(その本当の目的は、下に記載)


水光注射とは
皮膚を吸い上げながら
針9本を肌に刺し
ビタミンやヒアルロン酸などを
肌に入れていく注射です。


実は
私がこのたび開発した
11月発売の
脂肪順化培養液と卵殻膜配合のパッククリームは


水光注射直後の肌でも
しみない!
と、いう自信がありました。

脂肪分解(小顔、むくみ排出)の効果と
お手入れの効果をラッピングするような
パック作用のあるクリーム


針穴バシバシの
超敏感でも
私が作ったクリームは
しみない、、と
自信があり
それを試したかったのもあり
水光をやりに行きました。

顔全体2周バシバシの針穴
2018021322405700.jpg
ぼこぼこしていて
針を刺してるために
超敏感肌の状態

この状態に
今回作った(11月発売)の
脂肪順化培養液と卵殻膜配合の
パッククリームをつけてみました。

超敏感肌でも
大丈夫!ということを
確認したかったから。

そのレポートの前に

ひびきさんの
ダーマペンレポート
↓↓↓