実は
コロナ禍に
汗管腫を治療しました。

あたしに汗管腫があったとは
誰も知らなかったであろうけど


内側にこもっていたのを
私自身、気にしていた汗管腫を
治療しました。

私の汗管腫は
たぶん
誰もわからなかったと思いますが
光に当たるのわかるくらいの
内側にこもっている
汗管腫でした。

でも
自分では気にしていて
治したいなぁとずっと思ってました。

表に出てるというよりも
触ると内側がポコポコしてるやつでした。

世の中コロナで人と会わないし
時間もあるから
この際、治しにいこうかなぁと

しかし
汗管腫というのは
1度取っても
また出てきます。(再発が8割)

治療法は
アグネス
または
炭酸ガスレーザーです。

アグネスは
毛穴に針を入れて
汗の腺に熱を入れて治療する治療

炭酸ガスレーザーは
皮膚をくりぬいていきます。

こういう感じ
(画像は、お借りしました。
私ではありません。
しかし、
私もこんな感じでした。)

炭酸ガスレーザーも
アグネスも
回数を重ねてこそ
綺麗になっていくので
金額もある程度はかかります。

どうせ治すなら
コロナで時間あるし
しっかりやろ!と、治療しました。

私は
アグネスではなく
炭酸ガスレーザーを選びました。

どうしてアグネスにしなかったのか?

それは

行った美容外科が
炭酸ガスレーザーしか なかったから。
それが理由です。

私は10個くらいかと思っていたのに

炭酸ガスレーザーをバチバチ当てたら
内側の内側にわからないくらいに
潜んでいた
肉眼ではわからなかった汗管腫が
レーザーのあとに
バチバチ浮きあがってきたのです。

え!?
内側にこんなにあったの?
なんで出て来たのよ。


↓↓↓
おでこ、、、
ガラスの破片に転んだみたいだわ。



汗管腫、稗粒腫、水イボに効果のある洗顔が、なかなかなかった。


なので

自分が使いたくて

この頃から試作研究を始めてました。

(なかなかうまくいかなくて苦労した)

ヨクイニンをしっかり配合し 

表面をツルンとさせるバリア効果を兼ね揃えた洗顔、うまくできました!


処方

リキッド洗顔に

成分を混ぜ込み

やっとうまくいったのが

エグランスプレミアムベール


↓↓↓
エグランスプレミアムベール
(超乾燥肌、敏感肌用保湿洗顔)
ヨクイニン黄金比率に成功

かなりつるんと綺麗になりました!


肌の凹凸が気になるひとへ。
汗管腫、稗粒腫、乾燥が気になる方へ。

↓画像クリック↓

日本化粧品協会化粧品検定
コスメの教科書
美容アドバイス監修
島崎順子

フリーランス
美容プロデューサー島崎順子