※この記事は2020年10月に三峰神社に行った記事ですが、年末年始やGW、夏休みになると、三峰神社を検索する方にヒットし、アクセスが殺到しています。再Upします!

三峰神社


関東屈指のパワースポット

狼が守り神様とも言われている
三峰神社
ヤマトタケルノミコトが
霧が出て
道に迷ったときに
狼が現れて
ヤマトタケルノミコトを
三峰神社へ導いたと言われている。
その三峰神社に
ヤマトタケルノミコト
イザナギノミコト夫妻を
祀ったと言われている。




~病気が治るお水~
というのは私の勝手なイメージですが

三峰神社の神の水は

お薬とかを
この神の水で飲むといい
と、聞いてから

ここに来たら必ず買うように
しています。
500円(1リットル)

この御神水が湧き出るところは
昔、竜宮があり
龍神様がいたと言われているそうです

この神のお水は
三峰神社の御守りが売ってるとこで
買えます。(500円)

三峰神社へ行ったら
このお水は買ったほうがいい!


は戻り
三峰神社参道からの写真
狼様に頭を下げて
くぐります。
三峯神社のご利益 
明確な願望実現、仕事運、金運、浄化

・明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす

・孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
・心身の浄化、気力・体力アップ

三峰神社強く厳しい気は、強い意思を持って進まれる経営者・自営業や、個人の才能で仕事をされる方に合っています。

三峯神社ではオオカミが神の使いと言われています。


オオカミの神様が現れやすく、不思議な現象が起こる


龍神様も
見事に祀られており
綺麗でした。
本堂の床には
平成24年に
龍神様が出たと
書いてありました。
御神木には
気が宿ると言われ
御守りにも気という文字が入っています


ありがたいことに
龍神様が
私の前をビュンビュンすごい勢いで映り、
龍のうろこまで映りました。
パワーのある写真なので
美up塾に守り神様として持っていきます。

帰りは
イタリアンを食べてから帰宅


パワーを充電できた日になりました。

三峰神社へ行けたことに
感謝

 

三峯神社へ行ってはいけない人
↓↓↓