私は、肩こり
生理前に起こる頭痛
コレステロール値は
気になります。

昨今多いと言われる
40代での脳梗塞
血液のコレステロール値が
大きく関わってると聞いた。

血管の健康って
そろそろ気をつけたい。


コレステロール値
老後の認知症予防にもなるし
血管の若返り
免疫力にも繋がるし!
どうせ飲むなら
国産の品質がいいものを摂りたい。

だってさ
ずっと飲み続けて
自分の健康を支えてくれるものに
安くていい加減なものは
飲みたくない!

コンビニや
そのへんで売っているDHA
あたしの健康コンビニサプリ?って
そんなの絶対嫌だ!

ずっと飲むなら
本当にカラダにいい成分を
摂りたい。

このDHA70
かなりこだわった品質
臨床もしっかりしてて
まじめに作った本当にいいサプリ
私はこれを作った人から
これを作るまでの苦労話を聞いたから
このDHA70が  
どんなに高品質か知ってる

DHA成分って
DHAの濃度重要なんだってよ。
コンビニで売ってるやつは
気休め程度。
(私はコンビニは好きだが コンビニでサプリを買おうとは思わない。
※リポビタンDとかは買う)

このDHA70

このDHA70は
マグロを釣っている日本一の漁業会社から
マグロのいちばん濃度の高い
純度のいい
高濃度のDHA濃度70を
使ってるから
国内
トップレベルの
高濃度DHA
なんだそうです。

自分が飲むのに
安かろう気休め程度じゃ嫌だよね?

自分が飲むんだから
品質そりゃこだわるわ!
旦那にも妹にも飲ませてます。

『どうせ飲むなら
本当に安全安心なものだよ。
これ、ほんといいから!』

妹は、アトピーなので
アレルギー改善にこれはすごくいい。

話は変わり
↓↓↓
肉と魚
どちらを多く食べてますか?

私は
肉です

魚は
お刺身やしゃけをたまにで
主に料理には
肉を食べてます。
魚って
1ヶ月のうちに 何回食べるだろ?

現代人は
毎日の食事で
魚を食べなくなったから
コレステロール値や高血圧や
動脈硬化や脳梗塞が増えた。
と読んで
ドキッとしました。

昔のひとは
魚メインの食事だったから
成人病って言葉さえなかった
って聞いて
そうかもなあと思った。

血管血液カラダ中に運ぶわけで
肉をメインで食べてるから
血管詰まりやすい?かもな
豚バラ大好きだし。

魚は私も毎日は食べないから
青魚成分が
高濃度で凝縮されてる
DHA70で毎日摂ります!
(※70は国内最高濃度)
あたしは毎日飲むぞ!

そうそう! 
あたしさ
不思議とDHA70飲むと
夕方の頭痛も良くなるのよ。

やっぱさ
血液サラサラ大事だよね。

あたしさ
思うんだけど
20年後の自分が
いいサプリ続けて飲んでたことで
病気にならなかったら
そのほうが
100倍得だと思うわけよ。

それに匹敵するくらいの
価値あるサプリだと
私は思ってこれ飲んでます。
 
たぶんあたし  
これずっと飲みたい

だってさ
品質がいい!

これ本音ね
↓↓↓
こんなに品質がいい
DHA70って
世の中にないと思う。
↓↓↓
この価格はブログ限定価格となります。
『順子さんのブログを見た!』
『極上美容部を見た!』
と、注文フォーム備考欄に書くと
割引価格にしていただけます。

特別割引
↓↓↓

https://www.dr-baeltz.co.jp/cp/dha.html高濃度DHA70

これ↓読んでなかったら、
まじめに読んだほうがいい。