お知らせ
明日3月5日(火)
夜9時に 
4月19日(金)から四日間
大阪美up塾募集枠を公開します。




後半の部 東京美up塾
(11月11日(日))の記事

新規の方ばかりでしたが
初めて会った気が
全くしないのは
きっと
意味あっての引き寄せ
(類友の法則♪)

和気あいあいで
いつも楽しい美up塾(^^)

後半美up塾のスタートの施術は
初めていらした
rikaさん

神社参拝が好きな方で
私と共通点が多い!

施術中
神社巡りの話で
盛り上がりました(^^)

ゴクビプロでサラサラヘアのrikaちゃん
rikaさんの肌を
MAXまで明るさし
透明度を上げながらの
毛穴レスマッサージ術

毛穴完璧になくなりました♪
(rikaさん、このご縁意味ありました)

~~~~~~~~~~
11月11日(日)

次は
30代に若返った
kiyomiさん

あごのライン
小顔リフトアップ
大成功
肌色
リフトアップ
透明感
みるみる変わりました!
綺麗でしょー。
kiyomiさんは
入院中に病院から
東京美up塾を申し込んでくださいました。

きっと
元気になる未来
綺麗になる未来
このご縁を繋げたのだと
思いました。

kiyomiさんとのご縁と
路子さんとのご縁に感謝します。

kiyomiさん、シュガバターの木のお差し入れ、ありがとうございました!
kiyomiさんももちろん
ゴクビプロのツヤッツヤのきらめき


~~~~~~~~~~
次の施術は
まりりん

ねえ、まりりん
前から美up塾来てたよね?
え!
初めて?? 
ってくらいに
すぐに溶けこんでくれた
まりりん

気にしていた毛穴
完璧に
毛穴消去
しました(^^)

まりりんの髪も
見た瞬間に
「ゴクビプロ使ってるよね?」
と、すぐわかる艶髪~♪
まりりん
アンテノールのクッキー
お差し入れありがとうございました!
翌日も仕事帰りに
順子さーん、また来たよ
と、
顔だしてくれました(^^)

~~~~~~~~~~
11月11日(日)の
20時からの最終枠は
おなじみゆみさん♪

東京美up塾の
水戸黄門の由美かおるです

施術後
こんなにリフトアップ
遠近法で更に小さく!
そして
ゆみさんの髪は
ずっとゴクビプロ使ってるから
幼稚園生みたいな
艶々過ぎる見事な髪
ゆみさん
ほんとフェイスライン
引きあがったね!
初対面の方たちとは
思えないのが
美up塾の引き寄せかな♪
島崎順子の施術は
触るとその肌が
どんな行程を踏むと
最大に綺麗になるかが
わかります。

パズルが一瞬で重なる感じ。

私の体がひとつなので
美up塾も
今の美up塾日数が
私の体力の最大です。
なので
今以上に
これ以上
日数を増やして施術を担当することは
できませんが

こうして
美up塾枠に入れた方は
きっと
私と意味あるご縁がある方なのだと
ご縁に感謝し

最大限に綺麗に導きたい
思っています。

フリーランス
美容アドバイザー
美容プロデューサー島崎順子






TOKYO GINZAギンザビューティー
Gokubi-Pro(ゴクビプロ)