この記事は
以前書いていた再生医療記事のURLで
書き換えでupしています。

また詳しく書きますが
今日現在
令和6年4月26日


額(おでこ)再生医療3日目の朝の
今の状態を記録として書きます。


4月23日(火)13時半 額再生医療8CC

(※ヒアルロン酸やボトックスではありません(脂肪幹細胞、サイトカイン、FGF))

サイトカインによる自己細胞によるコラーゲンの増殖は半永久的であり、5年以上は効果が安定して得られますので、コストパフォーマンスは優秀です。

再生医療の説明用紙より



  私個人の3日目の額感想



■直後、再生因子を8CC入れた直後は、かなりパンパンで『うわーーー額まあるくなりヒアルロン酸でも入れたみたいだー、でもかわいい!』
と、思いました。

有沢先生は

『順子さん、一旦、肌細胞がこれを吸い込んでこのパンパンは一旦なくなるから!
でも、また細胞が半年間かけて
徐々に育って
自然なハリになっていくからね!』


私の正直な感想


新幹線で帰ってくるときから、パンパンはかなり減ってきてて自然?になってきた。


翌日の朝は、(どこやったのかな?なくなっちゃったみたい)と思った。


2日目の昨日は、全くおでこのふっくら感はなくなり、(一旦吸収したのかな?)って感じ


3日目の今!昨日のおでこの真っ平らな感じから脱出する予感♡細胞が動き始めそうなじわじわ感あり!これから育っていくような額の重さ?が出てきた。

この治療は

細胞を育てる治療だから

一旦吸収してから

時間をかけて

少しずつ育つ!





再生医療に関しては

ブログにも書いてましたが、

私は2015年から

自己繊維芽細胞培養の再生医療を私も受けていました。


継続していくには

毎年4CCの自己繊維芽細胞再生医療の継続費用が

毎年

54万+細胞保管料10万と

高額だったのもあり

やめ時を悩んでもいました。


そんなとき

仲良くさせていただいているひびきさんから


『順子さん!エグランスとすごく相性がいい再生医療があってね、

それが1回完了型で

効果がすごくいいのよ!

エグランスと同じ脂肪幹細胞と

真皮の成長因子FGFの再生医療なのよ。

それだけでなく

その注入技術は

日本でもそのドクターにしかできない

すごい技術なのよ!

金額も、順子さんが今まで受けていた繊維芽細胞のやつの何分の1だから

絶対におすすめ!

エグランスと使ってるから、より効果もあると思うよ。同じメイン成分だから!

私もそれを入れてるけどすごくいいのよ!

順子さん!

東京のをキャンセルしてでも、有沢先生の再生医療のほうがほんといいから!


それで私は

エグランスとメイン成分が同じ

↓↓↓

【脂肪幹細胞】【FGF】

カニューレ注入法の再生医療を

やってみたいと思いました。


大ベテランの名医

女医さんです。


この病院には、他にもドクターはいますが

この技術は、

こちらの院長(女医さん)にしか

できません。

自己繊維芽細胞ではなく

脂肪幹細胞+
真皮の成長因子(FGF)
これを注入し
肌再生をしていく治療
↓↓↓


私は
自分が使っているエグランスと
肌効果的にも
とても相性がいいと
実感しています。


1回に顔3分の1しかできないので、私は初めに顔真ん中をやって効果がなければもうやらないつもりでした。


だけど、すごく良かったんです!だから、その次に、顔下半分3分の1をやり、


先日、4月23日(火)に額(顔上3分の1)を入れにいきました。


(金額も安くて!
※繊維芽細胞の再生医療は、
初回118万だったから、名古屋のこの再生医療は何分の1の価格だしめちゃめちゃ安かった。)


有沢先生が、『順子さんの読者さんが特別に割引になるように♡』

と、

【順子読者割】

を作ってくれました!


予約の際に

『順子さんのブログを見ました』

と伝えると

特別に10%割引に

なります。



  大人気延長!個数限定

↓画像クリックでジャンプ↓



今、せっかく細胞が働き始めてるから
エグランスナイトブレンドを
毎晩
パックのように厚塗りし
浸透させて
ハリを与えてます!

脂肪幹細胞培養液とFGF(真皮成長因子)

【エグランス】

こういう治療は、お肌の受け皿だと思ってます。


美容順子の美容日記

美容アドバイス部門監修

美容順子の美容日記