ゴクビプロが掲載されてから
ご縁の連鎖が
最近多くなってきました。

知り合いの方が
雑誌を買いに行かれたときに

お店の店主の方と
いいシャンプーの話になり

『順子さん!
書店のオーナーの方が
説明聞きたいって言ってたよ』

とおっしゃってたので

ゴクビプロが
他のシャンプーとどこが違うのか!
ってことを
書店のオーナーの奥様のところに
説明しに行ってきました。
2017081012421000.jpg
そしたら
その書店の本棚をみたら
この本が置いてあり
この本
監修に関わっている本なので
私が掲載されている本なんですよ~
という話のあとに

『この本
おととい入荷したばっかりなんですよ!
そしたら
この本の監修の人がお店に来たって
なんてご縁なの~~(^^)/』
との言っていただき

ご縁って
不思議とどんどん繋がるよな~
とうれしくなりました。

その書店のオーナーの奥様は
髪の悩みを私に話されて

◆頭皮が敏感で染められない
◆弱い頭皮なので
シャンプーも美容室で
購入しているのだが
いまいち気に入ったものがない
など話してくださいました。

私はゴクビプロを
小さい入れ物に小分けにして
持って行ったので

どうしてこれが
髪や頭皮にいいのかを
説明してお渡ししてきました。

説明しているときに
お店のオーナーの方は
こうおっしゃいました!

『島崎さんの髪みたら
効果わかるわよ~!
サラッサラね~!』

その言葉
すご~くうれしかったです!
2017090519425800.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~

『昨夜使ってみていかがでしたか?』
とご連絡したところ
『島崎さん!!
もうびっくりよ!!
何これ!!
私の髪
別人の髪のようにサラッサラよ!!

今も
髪ずっと触ってたんだけど
こんなにも
髪がツヤッツヤになって
サラッサラになるって
こんなすごいシャンプー
初めてよ!!』

うれしそうに
話してくださいました!

そして
書店の奥様が

『島崎さん!
こんなにもいいシャンプーって
世の中にないよ!

私が行っている美容室の
店長さんに
ゴクビプロの話を
しておくから

その美容室に
ゴクビプロの説明しに行って来たら??』

市内でも
10名以上の美容師さんがいる
有名美容室を
ご紹介してくださいました

それから
アジュバン?お取り扱いの美容室様から
ゴクビを取り扱いたいとのお声を
今、続々いただいています!



ゴクビプロは
美容室専用の卸屋さんを
仲介する
手数料を
ゴクビプロの価格に
上乗せするのを忘れたので

(通常の美容室用シャンプーは
卸し業者が入るので
その卸屋さんのマージンを
予め、
定価をつけるときに
約3割
上乗せして
定価をつけるのです)

※卸業者の
中間マージンって実は高い。。。
 

(美容卸業者を仲介すると
3割程もって行かれるので
その分を
初めから
3割乗せてないと
赤字になってしまうのですが

が!!

ゴクビプロは
それをやってない
のです!!


扱いたい美容室様には
卸業者を入れずに
(中間マージンなしで)
直接、美容室に
納品させていただいてます。


ゴクビプロって
これほど
良心的な価格のものって
まず他にはないと思います!

※本音ですが
このシャンプーは
通常なら
定価が5000円の商品として
販売されると思います。

※それが
3000円台って
値段付け間違えたかなと
思ったときもありますが

使ったお客様が
一番喜ぶと思います。

ひょんなご縁で
書店の奥様が

『このシャンプー
こんなにサラッサラになって
髪がまとまるシャンプー
みたことない!』

いっていただいたおかげで

美容室の店長様にも感動いただき
広まっていくゴクビプロは
幸せ者だと思います!

ご縁の連鎖に
感謝感謝です。

ゴクビお使いの皆さんがおっしゃる言葉
髪質変わった??』
と必ず言われるそうです!
↓↓↓