先日20代後半の方より
↓↓↓
乾燥小じわがひどく
何を使っても治らなくて
このままシワシワになっていくお肌の曲がり角なのかな、、とショックだったのですが
これ使ってから
みるみる肌が復元して
ツヤッ艶のつるつる肌になりました!』
と、ご報告を
エグランス本社にメールいただきました。
ありがとうございます!




一気に乾燥が気になってきた
今日この頃

乾燥肌には
タイムシフトのこの密着感
肌艶々になる❤


美容液革命

ハリ復活
リポソーム成分も配合されてるので

このあとに使用する
いつものスキンケアが

この膜に密着して
ぐんぐん浸透します。

~導入型ハリ復活美容液~
【タイムシフトA】
多角度攻めの
ハリ再現構成
↓↓↓
◆ヒト脂肪細胞順化培養液
◆FGF(真皮成長因子)
EGF(グロスファクター)
◆アルジルリン(塗るボトックス)
◆圧縮プラセンタ(ハリ、再現)
◆Wヒアルロン酸(保水力)
◆卵殻膜(細胞ふ活効果)
◆リポソーム

顔全体(皮膚全体)がふっくら甦るように
脂肪幹細胞培養液と
グロスファクター(成長因子)を
組み合わせて作りました

脂肪幹細胞培養美容液
タイムシフトA