ゴクビデビューパーティーに来た後輩美容部員たち 


2016年のゴクビデビューパーティー(銀座)

懐かしい記事を
手直しして書きます!



ゴクビが世の中にデビューしたのが
2016年11月23日

銀座一丁目のパーティー会場で、ゴクビデビューイベントが行われたときの話しです。



私が美容部員時代の
同じセクション店のサブチーフがパーティーに来てくれました(^o^)


早めに来た後輩は

『先輩!!何か手伝うことありますか!!』

私は、後輩の声に

あの頃の私に一瞬戻り

『そこのA4の紙を、各テーブルに並べといて』

と、言ったあとに、、、


(あー、、、この後輩のおかげで、私のセクション店は、あのとき、全国1位になったんだな〜。

この後輩のおかげだ、、、)


と、しみじみ思いました。

(いつも私を支えてくれていた後輩との美容部員時代を思い出しうれしかった。)


この後輩は
私の店が、3年連続全国1位をやったときに
私の直属の後輩として、サブチーフで私を支えてくれていた後輩です。



私のすべてを知っているのがこの後輩だと思います。



この後輩がいてくれたおかげで、当時の私の店は、全国1位を3年間も連続で取ることができたのです。



私を支えてくれた縁の下の力持ちのような存在だったと思います。


全国1位を3年連続でやることは、それはそれは大変でした。



他メーカーからの【やっかみ】や、【足の引っ張り】【妬み】も出てきます。


セクションメンバーの仲間割れもあれば、女同士なので、めんどくさいこともそれはそれは起きます。


サブチーフのこの後輩が、みんなをまとめてくれたおかげで
当時の私が思う存分私らしく動けたのだと感謝しています。


一緒に同じ時代を頑張ってきた後輩♪


私の目の動きで、私が何が言いたいのかをすべて察してくれていた
私が一番信頼していた後輩でもあります。



この後輩がいてくれたおかげで、今のワタシがあるんだ、、と、思いました。




パーティ―のときに
私は肌の話しもしました。

きっと後輩は

(センパイのこの話法は、何百回も聞いたよ(笑))
と、きっと笑って聞いていたかもしれません。

私の後輩は、この話法を暗記させられるくらいに聞いたはずですから(*^^*)
2016112317122300.jpg
こだわり抜いた私のこだわり

化粧品制作というのは
通常は、常識として
3回以内が試作期間というのが一般的ですが

私は、1年半もかけ、30回以上試作改良を繰り返して、自分が本当に納得できる状態まで作らせていただいて、このゴクビプロが出来ました


ここまでこだわり抜いた製品というのは
一般的には、ふつうはここまでこだわって作ることはできません。

大手メーカーでもどこでもそうですが
発売時期が決まっているんので、試作や研究に時間をかけることはまず無理だからです。

この『ゴクビプロ』は、
私が納得したものが出来たときが発売!と、こだわり抜ける環境の中で作らせていただけたおかげで

全く妥協せずに、私が『これは世界一だ!!』と、声を大にして言える商品を作らせていただくことが出来ました。感謝
2016112409045300.jpgそして

後輩美容部員たちが
このパーティーにきて、私を見守ってくれたことは

私にとって、これほどうれしいことはありませんでした。
私は、ゴクビプロを
みんなの想いが幸せを運ぶブランドとして
育てていこうと思います!


一番綺麗だった頃の自分の髪を復元!
業界初の2Wayトリートメントの誕生です!




IMG_20161125_233227932.png

そしてこの日は

全国からたくさんの美up塾メンバーが
銀座にいらしてくださいました。


九州メンバーは、羽田で待ち合わせをして、

名古屋メンバーは、東京駅で待ち合わせをして、


そして

ひとりでいらした方の案内に


山口県からいたしたぴーちゃんは

銀座会場の前で

プラカードをぶら下げて

案内してくれていました。


本当に温かい皆さんに祝ってもらったゴクビプロ♡





ゴクビプロ

2016年11月23日の発売から今年11月で丸8年!


ゴクビトリートメントが

プレミアムトリートメントになり、

まさかこんなにも

ロングセラーにご愛用いただけるシャンプーブランドになるなんて。


感謝の気持ちでいっぱいです。



願いが叶うアチューメントゴクビがご予約殺到!!



■次のアチューメントも予約が続々!
早めのアチューメント予約で幸せを手にいれて♡

アチューメント次の予約開始!