さっきまで
シュクラさんと一緒でした~~!


『シュクラさ~ん元気~♪』

『わ~順子さん~ひさしぶりだね~』



『シュクラさん!
今日までタプリスサプリ15%オフだよ!』


『うん!
あれないといられないよ~~!』


『あたしも飲んでるよ~』


『この時期さ~・・・
パウダーファンデーションつけると肌が疲れているのが目立つじゃん!』


『うんうん!わかる!
けっこうパウダーって夏の肌の疲れがめだつよね~』


『うん!
でもさ~タプリスサプリ飲むと、パウダーだけでもいけるんだよね!』


『うん!言ってる意味わかるわかる!
肌が夏バテした感が、タプリスサプリ飲むと解消されて肌がパーンとなるって不思議だよね~』


『うん!やっぱさ~
肌が調子いいと、一日のモチベーションが違うよね!』


『うんうん!それが女子力よ!
シュクラさん!
女子力上がったね~!』


『まあね!順子さんのおかげだよ!』


『(*^^*)シュクラさん、髪の毛切った方がいいよ。伸びすぎ!』


『そう~?(笑)でもそろそろ切ろうか迷ってたんだよ』


『切った方が可愛いよ!
伸びすぎて
宅八郎かと思ったよ!』


『アハハハハ~(*^^*)』

『アハハハハ~(*^^*)』


あ~今日もゲラゲラ笑った笑った!!

IMG_20160818_154100.jpg