お盆休みの方も多いと思いますがいかがお過ごしですか(^-^)
 
 
うちも今日から主人がお盆休みとなりました。
 
 
我が家のお盆休みの予定は…
 
 
特にありません(笑)
 
 
以前は、福島の実家に帰っていたのですが
 
 
震災で福島の実家は、全壊したため、今は両親は、うちの近くに新築して住んでいます。
 
 
父も知り合いの会社で働き始め、やりがいをみつけて楽しんでいるようで安心しています
 
 
というわけで
今は、実家は近所になりました(^-^)
 
 
 
せっかく予定がない休日なので
 
大掃除でもしようかな♪と張り切って今、布団カバーなどを全部引っぱがして洗濯ガンガン回してます!
 
 
 
顔は、ローションマスク乗っけて。
↓(笑)
 
(このタンクトップこの前800円で買った)
 
 
今、ホワイトソリューションパック中
 
 
このあとに
 
ホワイトエッセンスMDつけてから
 
更に
 
毛穴引き締めの
ローションNでまたローションマスクします
 
 
ふやけるくらいローションマスクしてやる(笑)!
 
 
家事しながらの美容ざんまい