毎月お世話になっている

銀座BX本店


月に一回は行くようにしてますが

5月は

東京美up塾のため

私の時間が取れなかったため


6月は

贅沢にも

月に2回で

お願いしました。



6月28日(金)は、贅沢にも

6月2回目!


まもなく

7月も

予約入っているので

一応、ワタシ的には

6月、7月で

体重少し落としたい予定


まさしく6月7月は

ザ!美容月なのです

1万3000円の美容ドリンク
を1本頂いてから
施術に入ります


脂肪分解

疲労回復

セルバスターコース


細胞間の老廃物を排出して循環を促進させる強めのマッサージの前後に遠赤外線マットで体を温めます。血流改善により酸素を全身に運び代謝を促すのと同時に、一次発汗と二次発汗でのカロリー消費を促進し、汗とともに脂肪酸や乳酸を排出します。全身ピーリングとフェイス&ヘッドマッサージを組み入れ、体調を整えるとともにトータルデトックスを行ないます。


足から行います。
足裏から始まり
足全体からグイグイもみほぐして
いきます。

お尻
腰のくびれを作る
背中のコリをグイグイほぐす
首のコリもグイグイほぐす


次に

仰向け

足から始まり

太もも

お腹

贅肉たっぷりな私のボディを

もみほぐしていきます。

20140723131204.jpg

ヒートマットにくるまれて

発汗

全身の毛穴から

すごい汗!


こんだけ汗かくと

デトックスになるわ~


シャワールーム
ゴクビプロ
2017093014145201.jpg

ゴクビプロの
グリーンティーの香りに包まれて

このシャンプーの
キューティクル引き締めの効果で
髪がリセット!

素髪に戻るというか
子供のときの髪に
戻るのが
このシャンプー

ぜいたくにも
昨日は
2コースのWにて
お願いしました。
そのまま
マジックリフトアップ

背中から始まる

リフトアップフェイシャルです。

自分で自分の顔はできないので

やってもらいます!


昨日は

渡辺店長がいなくて

ベテランの古谷さんだったのですが


古谷さん

すごく上手で

大満足でした!

(古谷さん、是非オススメ!)


体のコリも

すっきりもみほぐしていただき

汗もかき


是非にも

Wでマジックフェイシャルもお願いし

大満足の

とろける日

でした。

銀座BXは
ゴクビプロと同じ
(株)銀座メディキューブです。
みんないい方ですよ!

美容サプリブランドが

ビーマックス


美を極めるシリーズが
ゴクビプロ

健康食品部門が銀座元気
と、分かれています。  


TOKYO GINZAギンザビューティー
ゴクビプロホームページ

MAQUIAオンラインに
ゴクビプロ掲載されました。
おすすめのシャンプー教えて!
TOKYO GINZAギンザビューティー
ゴクビプロホームページ
https://www.gokubi-pro.com

追伸
帰りに銀座三越で
麩まんじゅう買いました。
これがまた
すごく美味しいのよ!