注目の記事↓に掲載


実話です。


私は、時々

近くの日帰り温泉に

夜一人でくつろぎにいくのですが

内緒の順子ブログ(Happyになれる裏ブログ)-20120717221302.jpg

そこでの出来事

内緒の順子ブログ(Happyになれる裏ブログ)-20120717222008.jpg

私は、

韓国あかすりエステが

かなり好きでして


韓国あかすりのあとの

あの

何とも言えない

ボディのスッキリすべすべ感に

かなりハマリまして


私、疲れが溜まると

リフレッシュ兼ねて

夜、一人で行くんですよ。


垢擦りエステと

ボディのリンパをグイグイ揉んで

もらうために行くので


髪は、自宅に帰ってきてから

洗おうと思い


その日は

日帰り温泉に

ゴクビプロシャンプーを

持っていきませんでした。


垢擦りマッサージと

リンパマッサージの70分コースが

終わり


温泉であったまってるとき

ビニールキャップも

忘れてきたから


髪、けっこう濡れたんですよ。


自分ちは

洗面所に洗面ボールの

シャンプーしやすい洗面台を

取り付けているので


私は、

自宅に帰ってから 髪を洗おうと

思って

シャンプー持って来なかったのですが

 

髪濡れたので

風邪引かないように

乾かして帰る上でも 

このまま帰るわけにはいかない、、

と、思いました。



が!

ゴクビプロシャンプー

持って来てない!

困った!


せっかく髪が艶々になってきたのに


ラウリル酸や

オレフィンスルホン酸

の入った

粗悪なシャンプーで

とりあえず

洗ってしまったら

、、、

今まで

ゴクビプロで洗って

せっかく髪が良くなったのに


粗悪なシャンプーで

一度足りとも

洗ってしまったら


その瞬間に

今までの艶々が

一瞬にして

元の木阿弥(もくあみ)に

なってしまうではないか!


ひえーー

日帰り温泉の

やっすいシャンプーでなんて

絶対洗えない!


受付で売っている

エッセンシャル?

↓ 

やめてくれー

キューティクルが再生不能になる!


どうする順子!


そして

私は、考えた。


なんとしても

ラウリル酸や

オレフィンスルホン酸

の入った

粗悪なシャンプーで洗うことだけは

避けよう。


と、なれば


粗悪ではあるが

日帰り温泉備え付けの

コンディショナーだけつけて

洗い流すだけにして

ドライヤーで乾かして

帰ろう。



ラウリル酸や

オレフィンスルホン酸

の入った粗悪なシャンプーで

髪の艶ごと

持ってかれるよりは


洗わないほうが

まだ

マシだろう。


コンディショナーだけつけて

流して

ドライヤーで乾かし

車で帰りました。


もちろん

ゴワゴワでしたが


ラウリル酸や

オレフィンスルホン酸の入った

粗悪なシャンプーで洗うより

まし!


帰ってきて

ゴクビプロで

しっかり洗って

乾かしたら

髪サラサラ 



あー

ゴクビプロは

やっぱ神!


ゴクビプロは 

シャンプー成分からして

全く違います!

 

頭皮の軽さがあるんですよ。

頭皮の軽さ

この意味は

使ってるひとには

必ずわかります!

感動ですよ。


ゴクビプロは

シャンプーが私は一番自慢ですね!

(シャンプーは一番苦労して完成させた)



男性ホルモン抑制効果による
抜け毛防止効果
ミノキシジリルの
数倍の育毛効果

脱毛にも効果があるとのことで驚いています!
2017030611374500.jpg

そして

トリートメント

通常のトリートントよりも

半分くらいの量でも

効果は倍くらいあります!


このように手の平にのばしたら

2017080910322501.jpg

髪の真ん中~毛先にむかって
もみもみしていきます。
2017080910322500.jpg
浸透させてから
2017080910322400.jpg

目の細かいコームで

一旦コーミングし

3分くらい置くと

更に

細部にまで行きわたって

サラサラ感が

すごいです!



さて

私と同じようなことを

暴露

されている方がいました。

美魔女


ブログお借りします!


ラウリル酸や

オレフィンスルホン酸

の入った粗悪なシャンプーで洗って

髪の艶ごと

持ってかれるよりは

洗わないほうが

まだ、マシ!



■西本ドクターのクリニック
(鹿児島ショコラ内科クリニックでもゴクビプロお取扱い)