昨日はたくさんの手紙有難うございました。

3月25日発売予定の書籍本

料理美容インテリア懸賞

生活を楽しむ工夫がたくさん書いて

ある本だと思います。

クラッカー担当のライターさんいわくニコニコ

合格物があふれているこの時代

人生を(自分の1日を)面白がり

ながら大事に生きる。』

安リッチ!!

節約・というよりも

ひらめき電球人生を豊かにする発想ひらめき電球

ということがこの本のすべてだと

思います。

ベル貴方の生活が更に豊かなものに

なる!そんな期待をこめて

お届けする本本です。

全国発売ですが書店にない場合の

アマゾンのURLはわかり次第お伝えします。

タイトル:

おいしく、たのしく、つつましく

「暮らし上手の節約術」

価格:1,365円(グラフ社)
美容順子の美容日記(美容アドバイザー VOCE3月号掲載中)

私のことを書きます。。。。。

私はニコニコ、化粧品業界から退職してからは

数年、専業主婦をしていました。


口紅化粧品メーカーにて、国内外で

美容活動をしてきましたから

自分のメーカーをひいき目に見てしまって

どんなメーカーよりも自分のメーカーが

優れている・・という呪縛から解かれず

当初は美容全体を大きな目で見ることは

できませんでした。

やはりBAを教育メモしていく以上

自分自身をまず洗脳させなければ

BAに商品の良さを洗脳することは

出来なかったのです。


しかし・・・退職して数年時間が経ち・・

口紅メーカーを問わず、それぞれの

化粧品を自分の目線で平等に観察

できるようになり、

売上重視だった立場から

今度は消費者側に立った目線目

美容化粧品について大きな視野で

見れるようになりました。


ニコニコ私は、消費者の使う側の気持ち

同じ立場になったからこそ

理解できるようになりました。

デパートの口紅化粧品コーナーで

BAがお客様の立場に立つことも

実際問題、難しくもあるのもわかります。


例えば

スキンケアを揃えたいというお客様

『ご予算はおいくらくらいですか?』

お客様の負担をかけないように

お聞きしても

お客様はどうしてもご予算より

多めに答えてしまう・・ものなのです。

そんな気持ちも今ならわかります。


女性同士としての女のプライド

あるのだと思います。

なかなか本音で化粧品カウンターで

聞けないことが多いのもわかります。


なので私は・・・

何でも身近で聞きやすい立場として

消費者側に立った美容アドバイザー

としてみなさんと接したいラブラブ・・・

と思いました。

ベル様々な独自の美容法音譜

使う化粧品の値段関係なく

みんなが楽しんでできる美容

前提に提案してます。

この本本もそんな気持ちを込めて

書きました。


ラブラブこの気持ちをいつも持って

みなさんと接していけたらいいな・・

と思っています。

美容のご質問なども

お気軽にお寄せくださいね。

ニコニコ今後ともどうか宜しくお願いします。


先週の人気記事

ベルコンシーラーを使わず綺麗に隠す!

ベル目のくま・くすみ更にきれいに隠す!

ベル『くま』!本気で治す!(指圧ポイント)

音譜簡単立体メイクの6つのポイント

リボン美肌ベースメイクの総集編


叫びアップ計22000件のアクセスアップ

音譜超人気記事のご紹介

気になるほうれい線のたるみに・・・

リボンリフトアップ・ヘッドマッサージ


ペタしてね

↓過去記事を載せてます。
美容アドバイザー島﨑順子サイト  

 ニコニコここから↓↓ 入れます。

http://d.hatena.ne.jp/byo-junko