アプリ版「リヴリーアイランド」 | EVIL+

EVIL+

ブログ

昔、やっていたので
懐かしくなって
始めてしまいました!!
『リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島』です☆彡



今回登場したアプリ版では、自分の分身となる“ホム”と通心して“リヴリー”のお世話をしたり、“ホム”の着せ替えを楽しんだり、自分好みに島をコーディネートしたりと、小さな島の上で“リヴリー”との気ままな暮らしを楽しめる。

以前の仕様では、餌を与えないと死んでしまうのがあったけど
今回のは、死なないけど餌を求めて家出をするようです。
現時点では、ウェブブラウザ版の“トラウマ的存在”であるモンスターと呼ばれる昆虫たちは登場しないみたい。
まだ初めなので、島も着せ替えも種類が少ないので
欲しい物が出てから買っていこうと思います♪