ニンテンドー3DS LL持ってお出かけ♪ | EVIL+

EVIL+

ブログ

今日も、ニンテンドー3DS LLを持って
本通りへ出かけてきました。
日曜日なので人はいっぱい!!
すれちがい通信も期待できるw
まず、お腹が空いたのでお昼は、
「びっくりドンキー」に行ってきました♪
注文したのは、ハンバーグ&ビーフシチューとライス
 
 
そして
Kさんがいつも注文するという
マンゴードリンクを頼んでみたであります!!
 
相変わらずここは、女性客が多いよ!
久しぶりに来たけど美味しかったです。
また来よう~♪
昼食の後は、「サンモール」へ行って服を買って
次に「エディオン広島本店」へ行き家電を見て回り
次は「そごう広島店」へ行ってウィンドウショッピング
そして、移転した「アニメイト広島」へ行って
 
最後に「広島PARCO」でぶらぶらして帰ってきました。
これだけうろうろすれば、
30~40人はすれちがってると思っていたら
昨日と同じ10人でした...。
 
 
後から調べてみると
一度にすれ違うことが出来るのは10人までだと...orz