任天堂3DS LLの「すれちがい通信」 | EVIL+

EVIL+

ブログ

ニンテンドー3DS LLに付いているソフト
"すれちがいMii広場"その中に
「ピースあつめの旅」
「すれちがい伝説」
の二つが付いていて
最近、すれちがい通信のソフトが四つ
ダウンロードソフトとして出てました!!
CMにも流れてます。(^O^)
「すれちがいシューティング」
「すれちがいガ~デン」
「すれちがい合戦」
「すれちがい迷宮」
一つ500円のソフトで
四っセットで買うと1500円と安くなるので
早速、購入しました☆彡
せっかく購入したので、
すれちがって、自分のキャラ(Mii)を
交換する為に「任天堂3DS LL」を持って
お出かけしてきました♪
 
初めに、"段原ショッピングセンター"でうろつき
映画を観た後で
"ゆめタウン広島"に行き、ウィンドウショッピング
がてらにうろうろして
その次に"イオン宇品ショッピングセンター"に行って
うろうろしてきました!!
その結果
10人とすれちがう事が出来ました♪
 
 
すれ違った人のMii (アバター)を連れて
すれちがいシリーズのゲームをするのですが
まだまだ、10人では足りないので
明日は、本通りあたりに行って
すれちがい通信をして
Mii (アバター)をを集めてこようかなぁ~。(^ω^)