6月 | Better late than never

Better late than never

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回も、随分とご無沙汰してしまいました~[みんな:01]


今日から6月ですね~叫び
2012年も、折返し地点


5月を振り返ると…

メジャーリーグ野球観戦
1人映画鑑賞演劇


そして[みんな:02]


ウォルトディズニーワールド[みんな:03][みんな:04]制覇

photo:01




英語の勉強の方は…というと、

まっ、そこそこ頑張っているかなぁ[みんな:05]といったところでしょうか。


当初、5月末で帰国する予定でしたが、もう少し滞在が延びるようなので、
勉強する機会が増えました[みんな:06]


周りからいい刺激をもらっているので、私も頑張らなくちゃDASH!


7月に、" みっちり " 英語のクラスをとっているので、
6月は、NYCへ行って、美術館や観光地巡りをする予定でいますニコニコ

またWDWレポや、NYCレポ、アップしますね~[みんな:07]

iPhoneからの投稿