Yankee Stadium | Better late than never

Better late than never

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日は、mother's day[みんな:01]ですね。

昨晩、日本に連絡電話を入れましたよ~

変わりないとのことで、安心しましたニコニコ


ところで…

今日は、待ちに待った、

Yankees vs Mariners

MLBです~[みんな:02]

もちろん、NJ在住者として、Yankeesを応援しますキラキラ


が、


Ichiro Suzuki


は別物[みんな:03]

photo:01



ライトスタンド、ポール際の最前列を確保チョキ

周りも、みな、Japanese(笑)

みんな、イチロー見たいよね[みんな:04]

[みんな:05]イチローに大興奮クラッカー
photo:02



オープンと同時に、スタジアムに入ったけど、すでに、マリナーズの練習は終了していて…[みんな:06]

結局、この距離から、

" イチロー "

と叫ぶこともできなかったけど、大満足でした[みんな:07]

iPhoneからの投稿