【テギョン】テギョンあれこれ | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

あれこれ…と行ってもIG Stories(ペク・チヨンさんヨウツベ)とX~の事です

★Taec IG Stories(51k IG Stories)

(テギョンのリンクは51k IG Storiesに)

このフォトは前にペクチヨンさんもpostしてました。

※papago訳
 
51k IG Stories
 
そんでもってYouTubeにリンク飛びます。
ペクチヨンさんのInsta
 
 
 

ペクチヨンさんのYouTube

久しぶりにテギョンとチヨンさんが再会してます。チヨンさんがYouTube再開する話は

これだったんですね。👏

 

 

テギョンX~

綺麗な逆三角形に鍛えられた後ろ姿のフォトに

ここまで鍛えなくてもイイのに…びっくり

思いはしましたが、多分次のドラマのための役作りなのかな?と思いました。

「筋肉は1日して成らず」と言いますからね。😅

テギョンのコメントは大学修学受験生に充てたものでした。

多分、「自分も頑張って成果上がってるからと言いたかったんじゃないかな~。😄

다들 수능은 잘봤을라나요...
()