【テギョン】11/15 Taec IG Story&Insta | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

久しぶりのブログ更新です。

先日のコ・ギュピルさんの結婚式の時は具合が悪くてそれどころでなかった。

それについては下に・・・。

【テギョン】11/15 Taec IG Story&Insta

★Taec IG Story

同じく51k Instaから受験生への応援メッセージ出ています。

★Taec Insta

11/13 テギョンが撮影スマホ

팩박아랏

最初テギョンかと思ったけど、よ~~く見たら違ってた。

(日曜日にフォトだけは見てはいた・・・)

従弟という情報です。照れ

①11/15(従弟kssssyyyと名前を並べての投稿)

혹시 캠핑이 힘드신가요?
그건 당신이 나약한 탓입니다.
camping needs only power

(もしかしてキャンプって難しい?
それはあなたが弱いからです。

キャンプに必要なのはpowerだけ)

 

テギョンが11/5にもキャンプに行ってる様子をStoriesに載せていたので

その時のかな?とも思ったのですが、そこは不明です。

因みに11/5のStoriesはこれ・・・。

上のフォトとはちょっと違う気もしますが。雨も降っていないしね。

もう10日も経っているしね・・・。

②11/15

メーカーから提供された新しいスマフォの性能を自ら雨に濡れて確かめるテギョン汗うさぎ

ガラス越し(ビルの鏡?)ドア格子の隙間やと遠距離撮影と色々・・・。ニヤニヤ

はい、いい写りですね~。グッ

まあ、ともかく推しの色々見れて嬉しいです。飛び出すハート拍手グリーンハーツ

 

 

なんかずっと更新してなくて・・・。(どうしてもInstaが先になる)

実は先週の金曜日に朝起きたら喉が痛くて、一応病院からの「桔梗湯」を服薬して

土曜日仕事を終えた頃には具合が悪化。ネガティブ

日曜日には完全に喉がつぶれて全く声が出なくなりました。えーん

月曜日耳鼻科に行ったら「急性咽頭炎」だと。

声が出なくなるのは7年ぶりくらいです。

クシャミ鼻水咳も時々・・・。今朝は微熱37.1℃ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

これまで風邪ひかないよう気を付けたいたし

季節の変わり目もなんなくクリアできていて

ずっと体調も良かったんだよね~~~。

急に冷え込みが厳しくなると言う所から

ソファでも寝ちゃってたから

さすがに体がついていけなくなったんだろうな。ドクロ

 

声を出せないと仕事も出来ないので

ゆっくり養生してます。