【自作テギョンカレンダー】更新:10月(PCディスプレイ&スマホ用) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

公式ファンクラブからも昨日のうちにダウンロードできるようになっていましたね。

ずっと「Four Seasons」で続いてたので10月もかと思ったら

なんと「ファンミステージ」のでした。飛び出すハート

【自作テギョンカレンダー】追記:10月(PCディスプレイ&スマホ用)

PCディスプレイ用とスマホ用のカレンダーを作りました。

 

No.1 PCディスプレイ用(1920×1080サイズ)

No.2 PCディスプレイ用(1920×1080サイズ)

Google用(Net)に作成。他カレンダーの部分だけ違います。

No.3 PCディスプレイ用(1920×1080サイズ)

No.4 スマホ用(750×1334サイズ)

秋らしくはないけど、このテギョンに合うように作りました。

No.5 スマホ用(750×1334サイズ)

上のと全然違う雰囲気(面白いね~~、テギョンってやっぱり多彩飛び出すハート

★オマケでLetter (便箋やポスカにできます。)

A4サイズにしても良いしポスカでも印刷可能サイズです。

こちらはそのままポスカに印刷できます。(表面)

②通信欄(手紙)で使用できます。