更新【Video】Who are you epi.12~最終話 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

ソンアさんに感謝して・・・・


[日本語字幕] Who Are You EP12_Taecyeon 投稿者 sewoonggirl

Taecモッシッソヨ~~はーと

第12話の終わりにやっぱりそうだったか・・・で終わったので、
ドラマも終わりに近くなってきましたね。


13話がUpされましたので、続きで掲載します。




[日本語字幕] Who Are You EP13_Taecyeon 投稿者 sewoonggirl

14話がUpされましたので、続きで掲載します。



[日本語字幕] Who Are You EP14_Taecyeon 投稿者 sewoonggirl

15話です~~。


[日本語字幕] Who Are You EP15_Taecyeon 投稿者 sewoonggirl

イ・ヒョンジュン昇天しましたね。

残り1話・・・・です。
Mnetで早く放送してくれればいいな。祈


最終話です。ここまで訳してくれたソンアさんに感謝です。
テギョンが出演だったからって言うだけでなく、ドラマの内容も面白かったよね。


[日本語字幕] Who Are You EP16(最終回)_Taecyeon 投稿者 sewoonggirl

Happy Endで何よりパチパチでも、また何か始まりそうな気配も・・・・鏡