【和訳/歌詞/その他】귀요미(クィヨミ/キヨミ/Gwiyomi)Player | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

2PMのファンミで着ぐるみOKCATがやってくれた「キヨミ Player」ってどんなのかわからない方もいると思うので参考にUPしてみたよ~~♪

【귀요미 플레이어/クィヨミ(キヨミ)Player】
귀엽다/クィヨプタから귀염/クィヨム→귀요미/クィヨミになったようです。
意味は可愛い人

韓国で流行ってる歌です
今、テギョンが出演Mnetで放送中の「私たち結婚しました世界版」では
藤井美奈もやってましたね。

少女時代のスヨンのがわかりやすいです。


[歌詞]

イルドハギイルン クィヨミ
1더하기1은 귀요미
1+1は可愛い人

イドハギイヌン クィヨミ
2더하기2는 귀요미
2+2は可愛い人

サムドハギサムン クィヨミ
3더하기3은 귀요미
3+3は可愛い人

サドハギサド クィヨミ
4더하기4도 귀요미
4+4も可愛い人

オドハギオド クィヨミ
5더하기5도 귀요미
5+5も可愛い人

ユクトハギユグン チョクチョクチョクチョクチョクチョク クィヨミ 
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미
6+6は チュチュチュチュチュチュ 可愛い人♥





【原曲】by 하리(Hari)
귀요미송/クィヨミソン/クィヨミソング
lyrics by 단디(DanDi) , 트마킹/トゥマキン , 하리(Hari)
composed by 단디(DanDi) , 트마킹/トゥマキン


チョコ モピン ハン チョガク セキョノッコ
초코 머핀 한 조각 시켜놓고
チョコマフィンを一つ頼んでおいてね

コソハン ウユハンジャヌル キダリョヨ
고소한 우유한잔을 기다려요
美味しそうなミルクを待って

オッパハゴ ナハゴ ッコク マジュ アナソ
오빠하고 나하고 꼭 마주 앉아서
オッパと私はちゃんと向かいあって座って

ソロ ソンバダク ウィエ イェプン ナクソルル ハジョ
서로 손바닥 위에 예쁜 낙서를 하죠
お互いの手の平に可愛い落書きをするの


ハンヌン パルジマ ヌガ ムォレド ネッコ(ネッコ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰が何て言っても私のもの(私のもの)

タルン ヨジャラン マルド ソクチマ ナン ニッコ(ナン ニッコ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女の子と話をしないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

セッキ ソンガラク コルゴ ッコク ヤクソケジョヨ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りをしてちゃんと約束してね

チョルデ ナ ホンジャ ネボリョ トゥジ アンギロ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対に私を一人にしないって(放っておかないって)


イルドハギイルン クィヨミ
1더하기1은 귀요미
1+1は可愛い人

イドハギイヌン クィヨミ
2더하기2는 귀요미
2+2は可愛い人

サムドハギサムン クィヨミ
3더하기3은 귀요미
3+3は可愛い人

クィクィ クィヨミ クィクィ クィヨミ
귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
クィクィ 可愛い人 クィクィ 可愛い人

サドハギサド クィヨミ
4더하기4도 귀요미
4+4も可愛い人

オドハギオド クィヨミ
5더하기5도 귀요미
5+5も可愛い人

ユクトハギユグン チョクチョクチョクチョクチョクチョク クィヨミ 
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미
6+6は チュチュチュチュチュチュ 可愛い人

ナン クィヨミ
난 귀요미
私は可愛い人♥


ハンヌン パルジマ ヌガ ムォレド ネッコ(ネッコ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰が何て言っても私のもの(私のもの)

タルン ヨジャラン マルド ソクチマ ナン ニッコ(ナン ニッコ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女の子と話をしないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

セッキ ソンガラク コルゴ ッコク ヤクソケジョヨ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りをしてちゃんと約束してね

チョルデ ナ ホンジャ ネボリョ トゥジ アンギロ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対に私を一人にしないって(放っておかないって)


ハナ トゥル セッ カムゴ ネゲ タガワ
하나 둘 셋 눈 감고 내게 다가와
ひとつ ふたつ みっつ 目を閉じて私に近づいてきて

トゥ ソヌロ ネ プルル マンジミョ ッポッポハリョヌン
두 손으로 내 볼을 만지며 뽀뽀하려는
両手で私の頬に触れながらKISSしようとする

ク イプスル マクコソ
그 입술 막고서
その口を塞いで♪


イルドハギイルン クィヨミ
1더하기1은 귀요미
1+1は可愛い人

イドハギイヌン クィヨミ
2더하기2는 귀요미
2+2は可愛い人

サムドハギサムン クィヨミ
3더하기3은 귀요미
3+3は可愛い人

クィクィ クィヨミ クィクィ クィヨミ
귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
クィクィ 可愛い人 クィクィ 可愛い人

サドハギサド クィヨミ
4더하기4도 귀요미
4+4も可愛い人

オドハギオド クィヨミ
5더하기5도 귀요미
5+5も可愛い人

ユクトハギユグン チョクチョクチョクチョクチョクチョク クィヨミ ナン クィヨミ
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미
6+6は チュチュチュチュチュチュ 可愛い人

ナン クィヨミ
난 귀요미
私は可愛い人♥


ハンヌン パルジマ ヌガ ムォレド ネッコ(ネッコ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰が何て言っても私のもの(私のもの)

タルン ヨジャラン マルド ソクチマ ナン ニッコ(ナン ニッコ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女の子と話をしないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

セッキ ソンガラク コルゴ ッコク ヤクソケジョヨ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
指切りをしてちゃんと約束してね

チョルデ ナ ホンジャ ネボリョ トゥジ アンギロ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対に私を一人にしないって(放っておかないって)

チョルデ ナ ホンジャ ネボリョ トゥジ アンギロ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対に私を一人にしないって(放っておかないって)