初めました | 痩せて美意識を高める

痩せて美意識を高める

痩せて美意識を為に始めたblog。
ダイエットと美には欠かせないストレス発散の為にも始めたblog!
矛盾だらけのお気楽blog
頑張るぞー

本格的に痩せる事初めましたガーン涙↓↓


何でかって…
太ったの知ってたけど…
マジで太りましたッ…


元々は幼少期からデブブタさんブタさんブタさん
大人になった今でもダイエットしては戻りの繰返し…
…のデブブタさん涙

3年前→46㌔
去年の夏→48㌔
今年の冬→49㌔
今年の夏→50㌔





そして現在…の私ドキドキ
54.4㌔
152㌢


やばくない!?!?!?!?
とは思ってたんですよ…!!!!!!!!!!


でも痩せない私が悪いんです汗汗汗泣
だから細々と公開ダイエットアップグーラブラブ

目指せ42.15㌔ガーン


Android携帯からの投稿