月別をふとクリックしても幾月も空振りする私のブログ

 

少し反省しつつ、月にひとつは記事をUP

 

せねば!  と  思いました、はい。

 

 

アメーバにも、最近 新機能が出てきましたね。。;

 

ちょっと片手間に理解できなかったです(笑)

 

主婦なのでw マイ煩雑な頭w

 

 

あと、ヤフーのモバゲーにはまってしまっています。

 

マイブームです(--;

 

 

なんかねー・・・またね、ハウステンボスへフラリと

 

行きたくなってます~ あそこも「変なホテル」とか・・・

 

変なものをこさえたりしてますよね・・・

 

おもしろいけど、お泊りは不必要なので、笑って見てますけど^^

 

普通のホテルがいいかもですw

 

 

深川製磁とか、有田焼とか

 

前回の時の写真が出てきたので、また更新予定してます。

 

ハウステンボス内での                  でわでっわ~♪