1日めはこちら💁🏻‍♀️


2日目。


7:30集合で向かったところは〜




メズムのモーニング😋




ユンギさんが泊まったのは

Chapter 3 Suiteとされていますね。






ていうか、、ごめん

爆イケのユンギさんを見るたびに思い出すのはこれ🫢


🤭


うふふ。










やあいつ来ても本当に美味しいし

美しいし。よかったです☺️

自分前回は、平日出社前に行ったのね、


日本にユンギさんきた時に。

もしかしたら、上にいたのかもしれないなーと思いつつ。


自分は仕事だったのであんまりゆっくりできず、

チングたちとはばいばいしたので、

今回また行けて嬉しかったな。


しかもこのメンバーで☺️


メズムから

真っ直ぐ10分ほど南下のルートだったので、

タクシー呼んでそのあと向かったのは





羽田から続き2回目でした✨


なんとここでトリちゃんと合流です✨

久しぶりに会えて感動ーーー!!









アクスタかった!


スタンウェイジャパンが隣で驚いた〜🎹

嬉しかったな🎵


そのあとは赤坂見附へ移動

初めて来た!!!!




バンタンたちのサイン💜




黒豆クッスを頼みました

すっごい濃厚で美味しくて。





かなり量があっておなかいっぱいだったんだけど、

きっとイソフラボンいっぱい😍

と思ったし、味がほんと大好きで、

完食!!😋

ご馳走様でした


いつも思うけど。

韓国の人はこんな美味しいもの食べているのかー!!!だよね🇰🇷


また食べたい!



近いとなかなか行かない場所にも行くことが出来て

本当に楽しかった〜☺️


近づく別れの時間🥲


ここから帰る電車の中でお別れしました。


すごく楽しかった。


誘ってくれたおよねこちゃん、

突然行ったのに仲良くしてくれたKさん、

かわいいKさんの娘さん、

久々に会えて相変わらずキラキラパワフル女子のトリちゃん


みんなありがとう😊


Kさん次は、コンサート会場で会いましょう💜🙋‍♀️


ユンギさんが繋いでくれたご縁が本当に嬉しいです。