いつだったかな。

ずいぶん前にoyonekoちゃんからお誘い。


6月に、アメブロで仲良くさせてもらってるKさんがくるから、ぜひ一緒に!という。

もう絶対会いたくて、

2日間、絶対予定入れないようにブロックしてました。(空いてるとすぐオットが登山の予定とか入れてくるww


声かけてもらった時からワクワク。


どこ行こうかね〜なんて色々相談しながら、

ずいぶん先と思っていたその日が訪れました☺️


ついに!


ねこ飼いのKさんにソンムルしたくて

また高円寺へゆめねこを買いに行き。





ソンムル💜

自分のだいすきなチョコとか色々✨


この黒猫はね、キッチンスポンジなのー!

ジミンぺンチングの家で見かけて教えてもらいました✨めっちゃかわいくてお気に入り。

自分も使ってます






いざ、待ち合わせのお店へ〜✨

自分が行くのはサプライズだとかで、

内緒。


びっくりしてくれました☺️わーい🙌

いつも、色々優しく声をかけてくれて、

素敵なソンムルもくださる

Kさん。


お住まいはここからとっても遠いので、

まあなかなか会えない!


そのため本当に本当に会えて嬉しかった〜!!!!


高校生の娘ちゃんにもお会いできて☺️

ナチュラルですごく素敵な娘さんで

ブログに出てくるキャラそのまんまで。ほっこりしちゃいました。




ユンギペンの会なので

マクチャンのお店へ。




ソンムルでいただいた
oyoneko ちゃん作のアクスタ、
トレカを真ん中に立てられるようになっているの!
すごいー!かわいい!!!アイディアだね✨

自分が最終のD-DAY特典の時期
まったく行けなかったから、特典くれたの本当にうれしかったよ😭



みんなで韓国料理をたっぷりいただきます


安定のマクチャンのおいしさ!


大邱発祥のお店と聞き、

ブルマックヨルサムに行ってみましたー


そのあとマジショなどをウロウロして、

マジショ2号店で、なんとはせちゃんに遭遇!


はせちゃんも、ブロ友さんたちと集合していたのだとか!たまに読ませていただいているブロガーさんたちとはじめましてできました!

うれしい〜


その後、娘と行こうねーと約束してた

お店に抜け駆け 笑 ごめん🙏


OKUDO

マドレーヌかわいい笑


クァべギと、そぼろパンのお店だけど、夕方はもう本命クァべギは売り切れ〜


850mlもあるドリンクが

すごいお腹いっぱいで、スイーツ食べられるんだろうか!という量でした。


リユース♻️できるカップだとかで

お家帰ってからもお茶入れて使ったよ!

かわいいから気分上がる⤴️

エコ❣️


お茶してるあいだに

Kさんの娘ちゃんが、何やらインスタを見てはっとしてる


ユンギさんがどうこう、と言っていて

一同びっくり!!!



え!えええ!ちょ…ちょっと待って!!!!



なにぃぃぃぃぃ😭😭😭😭?!??????!!

ずっとマスクなし帽子なしでは姿を見せてくれなかったユンギさん


かわいすぎて絶句


え、、、、かわいすぎやろ



同一人物ってほんとですか😭😭😭😭

ありえない(いい意味で



頭でずっとかわいいユンギさんの姿がぐるぐるするなか





皆中神社に⛩️みんなでお参りし。


Kさんは映画へ〜🎥


この日はばいばいしたのでした👋


美味しそうなお菓子をいただき🙏

もったいなくて食べられてなくて、

いただいたらレポするつもりです💜



帰るとついに届いており


てコラ💢


箱開けると、箱に入りたくて走ってやってくる

我が家のニャンさん。


デジコ登録で迷いに迷い。。。。。

おかしくなっててストレスだった

weverse アカウントを

ついに新しくしました。。

アドレス=idが、apple連携の非公開の方のアドレスになっちゃってて、

※ 非公開で登録すると、連携するその時だけに発行される

10文字のランダム英数@privaterelay.appleid.com なんだよね、、、

メールも届かないし、扱いづらく、

かなり不便を感じてました。


さようなら旧アカウント😭



→つづく