1週間やばかったです

で全然追えなくて


なんかお知らせきたから、



こんなこと言ってて



デジコがくるとばかり思ってて、


てゆーかいつくるの?

先輩アミさんに買ってもらってしまったのでわからんw


こんな下書きまで作って、あれハッシュタグなんだっけ?と見に行って、トレンドにも上がってないし、ん?て思って、


変だなと思って開けたら


楽譜だった😆





写真いっぱいで嬉しくて


早速ちょっと弾いてみて

今週末は普段の用事意外どこへも出かけずだから


バンバンコン楽しみながら練習しようかな☺️



映画はもう行かれましたか?


来週の今頃って

もうジンくん帰ってきてるなんて夢みたい。




なんてスペシャルな日々なのでしょう