こんなのを見つけて。

なんて素敵なことしてくれるのだろうアミ達!!

これ見ながらお花見したいなああ〜🌸 


気になって調べちゃいました



※ポストお借りしました🙏



もうみなさん行かれてる方も多いと思いますが

さヴォーカルのあおちゃんはグクに会いに行って。

でかっ!!w

4/11までだそうなのでお近くの方はー



お留守番中だけど色々楽しいなー




あと全然関係ないのですが。

初めてねこプリン見た時は笑ったwwのだけど


今日お昼やすみフラフラしてたら見つけた!


これで作ってるのね〜😍(たぶん


真っ黒にはならないけど黒米とか使って

これでオムライス作りたい!!

で、お母さん(?)ねこもあるのね!結構大きかったので。複数人シェア用のオムライス?😆 

もっと早くに知ってたら、こないだのユンギセンイルに黒いプリン作って持って行ったのにーー!!

(来年やるか


黒練りごまいっぱい入れて、

黒ごまプリン最高じゃない??😍






さて、1月末に炎上🔥した担当PJですが 

紆余曲折ありやっと本日、ひとまず鎮火する運びになりました👏 

(突然音を立てて崩れた座組が

予算内でやっと再度固まった!) 


開発はまだまだここからもあるし

きっと色々起こるけど、

鎮火するまで気抜けなくてまだ観てないD-DAYブルーレイ。 


やっと今週末みるよーーーー!!!嬉しい😢


ユンギさんやっと観れるよ

待っててくれて(待ってない) 

ありがとう!!!


今日はのむぞーー!!ストローで。

※👄怪我中