この仲間でセンイルパーティー始めてからもう1年経ったのねー!


最近仕事もかなり忙しくて、

昨年と違うところは、

ピアノを弾いてる時間が多くって

確定申告もあったし、(終わったけど)

お料理は今回はごめんね🙏お任せしました。


場所はいつものジミンペン邸宅ではなく

もうひとりのユンギペンがお住まいの分譲マンションのキッチンつき集会室で♡


大人9人、子ども6人

(うちもマンネ連れて行きました)



こないだひと目惚れして即買いした

黒猫のピアスをつけて。ユンギフーディに

ユンギニット帽に、さらにパタゴニアを羽織ってナイキのパンダを履いて行くという、やりすぎコーデにて🤣

(もはや半分ギャグ。誰か突っ込んでくれという)



マルタマリエさんというねこ作家さんのものです。



ポップアップストアで見つけてピアスはもう売り切れ。どうしても欲しくて、イヤリングを買って金具変えました。(娘がw

老眼で見えないもので、、、

ていうか娘もアマチュアアクセサリー作家でminne出してます。ポロポロ売れてるみたい。レジン細工がすごい上手です。


マルタマリエさんの他のアイテムもめっちゃかわいいので見てみてください😍


-------はなし逸れたけども、、


今回お料理は準備はできなかったので

わたしはこちらで参加!↓↓

あと車出しました🚗


みんなからマイベストSUGA写真をもらって

コラージュ


キンコーズのセルフポスター印刷ってのをやってみたくて、

フリーランスの時はよく、バレエのデザイン+招待状印刷なんかをやってたのでキンコーズ通ってたけど久しぶりー!





うぃーん@キンコーズ

(早送りしてます


\ぱさっ/

すご!!ちゃんと切れてる!!

ポスターじゃん!と感動🥺


こんな大きさであります(A1サイズね)

↓わたくしw


このプリンター、全てのキンコーズにあるわけではなく。


実はストピのあと新大久保行っちゃったんで、

(混んでたのでどこも行かなかったんだけど、様子だけナムペンあおちゃんとフラフラ見に行った)


セルフ大判プリンタのある、池袋西口店で刷ってきました。


最後に場所を手配してくれた

ユンギペンMちゃんにソンムル🎁





今回もたくさんの持ち寄りのお料理が並び、、、

て今回お餅つきがメインなのにお餅写真がない😅あれ?








祝⭐︎御生誕クッキー笑った🤣


サイズ指定でデータ作ってーと連絡きたやつは

(フォトショとイラレでピッタリに制作)


ナムペンあおちゃんの手により

センイルカーになり 笑

すご!!




サプライズで、クッキーアーティストさんのユンギなクッキーをいただいたり。


最近買ったロールピアノで

昨日のパフォをみんなに聴いてもらったり。


このロールピアノすごいのよ!!

年末に折りたたみの大きいやつ買ったけど

それよりめちゃくちゃ音が良い!!ちゃんと88鍵あるよ🎹

プロの人が使ってるのをみて、同じやつ探して買ってみました!1万ちょっと。



耳コピ風景。チングの娘ちゃんが歌うお気に入りの歌を探して音取り。

音取りして最終的にはちゃんと伴奏付きでいっしょに歌いました。


また濃いセンイル会だったのでした♡


ユンギさんも、ご家族や大切な人に、

祝ってもらったかな☺️

本当に生まれて来てくれてありがとう。

様子が見られないけども。とびっきり素敵な1年になりますように⭐︎


バンタンメンバーが繋いでくれているこの素敵な時間。次はジンくんおかえりパーティーかなあ☺️


あっというまにやってくるんだろうな。


映画もあるしね。


軍白期ってなに?ってくらい。


昨日はユンギさん来てくれなかったけど。

全然驚かないユンギの女 笑

そーゆーひとですわ😆すき🫰


私たち、約束したもんね😘