みなさまGWはいかがお過ごしですか?

 

昨日の地震は大きくて驚きましたね。

被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

揺れに引き続きお気をつけくださいね!

 

わたしも防災グッズの見直しを改めて、と思いました。

 

さて、まもなく、終わってしまうGW。

 

ユンさんは、NYからシカゴに移動し。

本当に素敵なステージを

たくさん作っていますね。

 

 

回を重ねるごとに

リラックスした様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo : CANDY SUGA

 

Galaxyでセルカを撮ってたユンさんは

まーそりゃそうだiPhoneは手に取れないよな 笑

 

 

 

 

 

 

 

삼성 Samsung

 

て書いたiPhoneに大ウケしてて🤣

なんかこの日の髪型ナチュラルでいいよね

ちょっと分け目違うし

 

アミと積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれる

 

こないだのユンジちゃんもかわいいし

シュキの被り物のアミもかわいいし、

もーとにかく

アミもチャーミングな人がいっぱい居てステキ!💕

 

これを見て、その場に居たくてたまらなくて

2次と、他の枠と、

第3希望まで埋めて申し込みしつつ、

ライビュはどうしようとか

よくわからんくなってます

難しいよね😅

 

 

TV SHOWに出演してるのを見て、

 

 

 

 

 

 

 

これ面白かった😆

 

 

 

 

HAEGEUMを披露し。

 

 

 

 

コンサートではTHE LASTで泣いてしまったり

 

これでもかというほど心揺さぶられれる

 

 

マジかっこいいどうしよう無理🫠

って思ってると

 

 

ちょ、なにこのかわいいひと😭💕

なんでそんなにかわいいの

かっこいいかと思ったら

かわいくて

どっちなの

ほんとなんなの😭

 

でもそうしてるとこんなのが流れてきて。

 

 

 

 

ねぇ…絶対酔ってるよね

こんなんエロすぎて倒れる🫠

普通の生活を送るには刺激が強すぎます🫠

 

 

揺さぶられすぎて無理…🫠🫠🫠

また眠れなくなる

 

 

直視してると好きすぎて苦しくなっちゃうので😇

意識を分散させるの繰り返し 笑

 

 

新年に大きな挑戦をする、夢に近づくと言っていたユンさん。

 

わたしも今年は夢を叶えたくて。

ちょうど同じように決意を新たにしていて。

 

 

たまたまユンギが夢実現真っ最中に

なりましたが、

 

3末からわたしも積極的に夢叶えに行こうと動き

新しい場所での仕事が始まりました。

 

 

その後すぐGWのお休みに突入。

 

義弟のご家族がカナダより来日していて、

実家に帰り、会いに行ってきました。

 

(この予定が前々から決まっていて、

渡米はもう絶対無理だったのです🥲。)

 

毎回妹夫婦とは持ち寄りパーティー。

ギリシャ人のご家族に日本の味を食べて欲しくて

前日からお揚げを煮て、

2種のオープンいなり作りました。

 

酢れんこんも作ったよ。

 

 

↓ご飯はどちらも酢飯で混ぜごはんになってます。

(これは片方。ゆずや三つ葉が入っています)

 

 

他にもJapaneseお惣菜を色々作って。

(きんぴらごぼう、seaweedは食べる習慣がないそうなので青のりポテトと、Japanese ginger=茗荷のピクルスと長芋の梅ピクルス?漬物みたいのを作りました。)

 

ギリシャ人にも人気だった青のりポテト!

やはりポテトが一番人気 笑

売れ行きがよく2回作りました😊

 

みんな喜んでくれました。

 

義弟もたくさんお料理してくれて。

 

 

 

100%ビーフのダブルチーズバーガー!

 

ギリシャのソース「ザジキ」も用意してくれて。

ヨーグルトベースの爽やかなソース。

以前KALDIで買っておいしくてお気に入りに。

 

 

お肉やポテトなど

何にディップしても美味しいです。

 

 

 

 

ラム焼いて。

焚き火して。

 

 

 

 

 

 

ギリシャとカナダと日本の気候文化の話や、

自身のルーツ話に花が咲き、

(山岳地帯のギリシャ人は、先祖や家族の絆をとても大切にしていて、先祖の写真を持ち歩いて、ルーツの話をするのが大好きみたいです。素敵な文化。)

 

最高の夜。

 

 

 

 

てしてたら、

 

あれ。ナムさんどうしたの😳

盛大におコケになられた?笑っててかわいい。

 

そしてナムさんからのお手紙。

もう少しで行ってしまうのかな…

 

ナムさんの伝えようとしてくれていることを

少しでも多く汲み取りたくて、

色々な翻訳方法で翻訳して読んだりしていました。

 

実家より帰宅したら

お庭の方のクレマチスが綺麗に咲いていました。

 

 

このクレマチスはナムさんへ🫶

 

グクの訴え、心が痛みます。。。

怖いだろうな…

事務所、なんとかしてあげてほしいです。

 

GW も残りわずかですね。

充実した残りの休日をお楽しみください😊✨

 

お仕事の方はファイティン🫶

お仕事ありがとうございます✨