韓国映画『アンダー・ユア・ベッド』 | Beyond the sea

Beyond the sea

こんにちわ♪
東方神起と韓国が大好きです。

1日は映画が¥1,200-

公開初日だし、劇場小さいから
混んでるかと思ったけど10名くらいだった笑


高倉健吾主演で公開された日本映画の
🇰🇷リメイク版。

日本版は観てないので比較出来ないけど、

描写が過激過ぎて、
AVを観てるのかと思ったネガティブ



演じてる新人女優イ·ユヌ、凄いびっくり
夫役のシン·スハンも。



夫は、容姿端麗な精神科医👨‍⚕

こんな映画観ると、
結婚するのが怖くなるんじゃないか
と思うほど、ヤバイ奴だったな。


ベッドの下に潜んでるの奴も怖いけどガーン



【あらすじ】

学生時代から誰からも名前すら覚えてもらえなかった孤独な男·ジフンには忘れられない女性がいた。それは、初めて大学の講義中に名前を呼んでくれたイェウンをだった。数年経っても忘れられないジフンは彼女を探し出し再会を果たすも、彼女は覚えていなかった。再び彼女に強烈に惹かれてイェウンを24時間監視するようになったジフンは彼女が夫であるヒョンホから激しいDVを受けていることを知ってしまうがー。


完了