最終日 | Beyond the sea

Beyond the sea

こんにちわ♪
東方神起と韓国が大好きです。

3/10(日) 帰国日

🛫15時発の飛行機だけど、
最後まで楽しむよグー



🇯🇵日本に持って帰るパンを買うため

早朝からやっている🚇堂山駅の

삼송빵집/サムソンパンチプッ へ🥪






持って帰る間に潰れてしまった悲しい





👇丸ごとトウモロコシパン  W2,600-



👇くるみあんパン  W2,900-


どちらも具材たっぷり入ってて
美味しい飛び出すハート

当然、現地で食べた方が美味しいけどね笑





その後、広蔵市場へ移動して朝食を🚇




営業前のお店の方が多かったので、
適当なお店に入ったと言うより座りました。



カルグクス   W6,000-  ←うろ覚え


観光地化した広蔵市場を舐めてました笑い泣き



めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い





お腹もいっぱいになったし、
空港へ向かいますー🚌






🛫仁川国際空港第1ターミナル🛬



余裕を持って着いたはずが、
荷物の預け入れしたり、

Wi-Fiを返却して支払いしたり
↑ここでも待ちが発生

手荷物検査場も混雑してたりもやもや







搭乗棟初めてなので、
早目に電車に乗って移動🚃




🍩ドーナツ食べたり、
🍦アイス食べたり、
大混雑のコンビニ覗いたりして

時間はあっという間に過ぎていく…



予定より20分ほど遅れて
無事セントレアへ到着🛬



楽しかったー


次は、古き良き韓国を求めて
地方に行ってみたい。

完了